Ceremony

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は母の日でしたね。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、11時過ぎ頃に起きました。
それから、12時頃に朝ごはん&昼食をたべました。
その後は、母の日のプレゼントをお母さんに渡したり、テレビを見たり、ネットをしたりしてましたよ。
それから、寝ました。
起きたら5時過ぎでしたよ。
それからは、またテレビを見たりしました。
もちろん「サザエさん」を見たんだ。
サザエさん」相変わらずな展開が、良いんですよ。
その後は、「うたばん」を見ながら晩御飯を食べました。
それからは、お風呂に入ったりテレビを見たりしながら今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでも。
今日の曲は、Joy Divisionの「Ceremony」ですよ。

この曲はJoy Divisionの曲の中でも好きな曲です。
ちなみに、この曲は、Joy Divisionイアン・カーティスの死後に残りのメンバーで結成されたNew Orderバージョンもあります。
そっちのほうも貼っておきますよ。

映像はPVじゃないですが、この動画を貼ってみました。
個人的には、どちらのバージョンも好きです。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/