いよいよ明日は・・・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いよいよ明日マニックスの新譜が発売される事に、胸がドキドキしてるSS木です。
本当に楽しみですよ。
この為に生きてきたって言っても過言ではないほど楽しみなんだ。
そんな感じです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は、朝スクーピーさんで駅まで行きました。
えぇ、キックスタートでエンジンがかかるんでね。
この前スクーピーさんの点検もしてもらったんで、快適に運転できました。
で、大学で1,2限と講義を受けて、3限目は講義が無かったんで、その暇つぶしに大分まで行ってきたのです。
大分では、タワレコに行ったり、ジュンク堂で本を買ったりしましたよ。
その後は、一人で大分に行く時は恒例になってるドトールでコーヒーを飲みながらマッタリしてました。
それから、電車の中で買った本を読んだり、大学に着いてからは4限目の講義を受けました。
4限目の講義が終わった後は、急いで駅まで向かい、電車に乗って実家の最寄り駅まで帰って、それからスクーピーさんでお家まで帰ってきたって感じです。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごしてましたよ。
そんで、妹が帰ってきてからは居間でテレビを見ながら晩御飯を食べたり、お風呂に入ったりドラマの「ハンチョウ」を見たり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでしたよ。
それじゃあ、ネタを変えることにします。
今日の4限目の講義のときに、講師の先生が大学に6年間通ってたって事を話してました。
で、5年の時は友達もいたけど、6年になってから友達も卒業して、テレビが友達って話してたんだ。
今の僕も同じような状態です。
友達みんな卒業しちゃったし、学校にいる間は先生の研究室にいる間以外はほとんど独りぼっちだしさ。
この年齢&二度目の4年生で友達なんてできやしないしさ・・・・・
ホント、孤独感でいっぱいですよ。
いつも相談に乗ってもらってる先生は今実習に行ってるから学校に着てないしさ・・・・・
ゼミの担任の先生も忙しそうで研究室にあんまり居ないしさ・・・・・
どうせ、僕は誰かと居ても常に孤独感を感じたりしてる哀れな男ですよ・・・・・
マニックスの発言を引用したら、常にネガティブであることにポジティブな男です。
まあ、そんな感じです。
書いててネガティブが上昇し始めたんで、今日のyoutubeネタはお休みすることにします。
ゴメンネ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/