Journal For Plague Lovers

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
家でダラダラとテレビ見てたら、ダイハツの仲間 由紀恵さんが出てるCMで「ダラダラしてるんじゃない。」的なことを言ってて、一瞬ドキッとしたSS木です。
はい、さっきまで書いていた内容が全部消えました。
それでも、今日のことを書いてみますよ。
今日は、1限目の講義に出て、その後2限目が無かったんで大分まで行ってきたんだ。
えぇ、タワレコまでマニックスの新譜を買いに行くためにね。
でも、まだCDは並べられてませんでした。
仕方なかったんで、今日は12時半から3限目の講義が始まるとの事だったんで、急いで電車に乗って大学まで戻ってきたのです。
その3限目の講義では、映画を見ましたよ。
石井十字さん(漢字間違ってるかも・・・)の事を描いた映画でした。
なかなかいい映画でしたよ。
そんで、3限目が終わって、今日の講義は終わりだったんで、また電車で大分まで行ったんだ。
さすがに3時過ぎてるからCD並べられてるだろうと思いきやまだ並べられてませんでした・・・・・
で、タワレコの望みを捨てて、パークプレイスのHMVに行くことにしたのです。
そんで、高城駅まで電車で帰って、それからスクーピーさんでパークプレイスに向かったのです。
そして、HMVに行ったら、マニックスの新譜が並べられてたのですよ。
もう、急いで手にとってレジに向かいましたよ。
その帰りの道中はルンルン気分でした。
そして、お家に帰ってきてから、手を洗ってCDの封を開けたのです。
それから、オーディオに繋いでるDVDプレーヤーにCDをINして再生ボタンを押したのです。
もう、一曲目の「Peeled Apples」からぶっ飛ばされるような感覚になりましたよ。
最初は歌詞を見ずに、曲だけを聴いてましたが、もうマニックス節で溢れてて感涙ものでした。
そして、一周聴き終えた後は、興奮を抑えられないままお風呂の掃除をしましたよ。
で、その後はダラダラとテレビを見てたのです。
そしたら、例のCMが流れて一瞬焦ったりしたんだ。
そんで、結局ダラダラしながらテレビのチャンネルを変えてると、「ケロロ軍曹」をやってたんでそれを見たりしました。
その後は、親が妹を迎えに行ってたのから帰ってきたんで、晩御飯を食べたり、お風呂に入ったりしましたよ。
お風呂から出ると、またマニックスのCDを聴きましたよ。
今度は歌詞をじっくりと読みながら聴きました。
リッチーの残した散文から作られた歌詞は、これまたリッチー節が炸裂しててすごく良かったですよ。
個人的には、本当に期待以上の出来のアルバムでした。
歌詞を見ながらCDを聴き終えた後は、WOWOWでやってる「クリミナル・マインド」って海外ドラマを見ましたよ。
このドラマは、犯罪心理を扱ってたりしてて、結構面白いんでオススメです。
その後は「ぷっすま」を見たりとテレビを見たりしながら今に至ります。
はい、今日はそんな感じでしたよ。
明日は学科の一年生の第2次オリエンテーションがあるんで、講義は全くありません。
明後日もお休みです。
やったね☆
というわけで、明日はダラダラと過ごそうと思いますよ。
まあ、そんな感じです。
今日もyoutubeネタはお休みさせてもらいますよ。
ごめんなさいね。m(_ _)m
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/