Me and Stephen Hawking

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ラジオをつけてください・・・ラジオをつけてください・・・どうも、SS木です。
別にラジオをつけてくださいって意味じゃないです。
マニックスの新譜の「Me And Stephen Hawking」のイントロの部分での言葉ですよ。
こういう風に、外国のアーティストが日本語を引用してくれるというのは嬉しいです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時前に起きました。
それから朝ごはんを食べて、しばらくダラダラしてた後、おじいちゃんが入ってる施設までお見舞いに行ってきました。
その後は、妹が体調が悪かったようなので、親と妹の会社までお迎えに行きましたよ。
そんで、それから妹が病院に行くようだったので付いていきました。
で、診察も終わり、お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり、テレビを見たりしながら過ごしてましたよ。
そのテレビを見てるときに、何か文通で恋に発展したって話をやってて、ピュアな気分になったんだ。
その後は寝ました。
何か、葉っぱ(大麻)をやってる人に紛れ込んで、タバコを吸う夢を見たんだ。
何だか嫌な夢ですね。
で、起きたら8時前でした。
起きてからは、晩御飯を食べたり、お風呂に入ったりしましたよ。
それから、テレビで「レッドクリフ」を見たりしながら今に至ります。
はい、今日はそんな感じでしたよ。
明日も学科のオリエンテーションがあるということで、一日お休みです。
なので、髪の毛を切りに行こうと思いますよ。
あと、暇と体力があればウォーキングでもしてみようと思います。
あ、そういえばダイエットは順調に進んでいます。
以前56kgあった体重も今では52kgまで減らすことができました。
目標は50kgぐらいですよ。
まあ、これからも頑張ってダイエットして行こうと思います。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもしてみますよ。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Me and Stephen Hawking」です。

この曲は、昨日買ったアルバムの中でも好きな曲ですよ。
聴けば分かると思うけど、「ラジオをつけてください・・・ラジオをつけてください」もこの曲のイントロ部分に入ってます。
ホント、昨日からこのアルバムばかり聴いてるけど、個人的にはかなり良いアルバムだと思うんだ。
まあ、機会があれば聴いてみてください。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/