Peeled Apples

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
理想の自分は何ですか?どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は9時頃に起きました。
それから、朝ごはんを食べて、ちょっとゴロゴロしてましたよ。
その後、部屋の片付けとか模様替えをしました。
そして、お部屋の模様替えが終わった後は、髪の毛を切りに行きました。
その時に、いつも髪の毛を切ってくれるお兄ちゃんが新しくお店を出すって話を聞きましたよ。
いつもそのお兄さんに髪の毛を切ってもらってるんで、次に髪の毛を切る時は、その新しく開くお店に行こうと思いますよ。
そんで、髪の毛を切り終わった後は、お家に帰り、昼食を食べながらビールを飲みました。
平日は夜のお薬がある関係上、休みの日のお昼にしか飲めないんで美味しく飲めました。
その後はしばらくゴロゴロした後、寝ました。
起きたら7時過ぎでしたよ。
それから、晩御飯を食べたり、お風呂に入ったりしました。
そして、お風呂から上がったら、親に借りてきてもらったDVD(「Dr HOUSE」の3巻)を見ました。
面白かったです。
それを見終わった後は、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、そんな感じです。
話は変わりますが、皆さんの理想の自分って何ですか?
僕の理想の自分ですか?
それは秘密だよ。
皆さんも秘密にしておいて大丈夫ですよ。
そんなに、根掘り葉掘り聞くような男じゃないですから、僕は。
「自分の苦痛に侵入しろ 理想の自分になりたいのなら」
これは、マニックスの新譜の「Peeled Apples」って曲の一節です。
僕はいつも自分の苦痛に侵入してきたつもりです。(周りから見たらまだまだだと思われるかもしれませんが・・・)
でも、理想の自分を見失いかけてることに気がつきました。
将来どうでありたいとか、今はこんな風になりたいとか・・・・・
アイデンティティが揺らぎ始めてる感じですね。
そのくせに自分の苦痛にはいつも侵入してます。
自分の苦痛に侵入して見てきたものは、絶望感とか焦燥感とか虚無感とか孤独感だけですが、何か?
気がつけば自傷行為に及んでたり、簡単に手に入る鎮痛剤や隠し持ってる睡眠薬をODしたりしてますが、何か?
僕は何がしたいのかが分かりません。
進路の事も問題ばかりだしさ・・・・・
揺らぎ始めてるアイデンティティは崩壊の一途を辿ってる感じですね。
まあ、このへんにしておこうと思いますよ。
それじゃあ、youtubeネタをして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Peeled Apples」です。

えぇ、さっき引用した歌詞の曲です。
この曲はアルバムの一曲目ですよ。
この曲を聴いたとたんガツーンと衝撃を受けたのです。
曲の面でも歌詞の面でもね。
っていうか、昨日と同じくまたマニックスの曲を貼ってますね。
それだけ、僕がこのアルバムに期待してた&期待を裏切らない作品だったという訳ですよ。
まあ、そんな感じです。
明日は1〜3限目に講義があります。
あと、明日は魔の金曜日ということで、電車の中で居眠りしないように気をつけたいと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/