Love Is Dead

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
自分で作り上げた空虚の中で生きているSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時頃に起きました。
それから寝ぼけ眼な感じで朝食&昼食で昨日の晩御飯の残りのキムチ鍋を食べました。
えぇ、寝ぼけ眼だったんでほとんどぼぉ〜としてましたよ。
そんで、ご飯を食べた後は、一服しました。
その一服で寝ぼけ状態はだいぶ良くなりました。
えぇ、軽く覚醒状態になりましたよ。
それから、コンビニにお買い物に行きました。
えぇ、今日外に出たのはその時だけです。
つい、休みの日には外に出たくなるけど、外に出る機会がないから引きこもってしまう僕です。
カッコよく言ったら、僕インドア派なんですよ。
お家でギター弾いたり、音楽を聴いたり、ネットをしたり、テレビを見るのが趣味です。
ね、インドア派でしょ。
で、コンビニから帰ってきてからは、ビールを少し飲んだり、テレビを見たりネットをしたりしてました。
その後は、寝ましたよ。
今日のお昼寝の夢はなかなか楽しい夢でした。
どんな夢かは書きませんがね・・・・・
そして、起きたら6時半くらいでしたよ。
それから、晩御飯を食べながらテレビを見たり、お風呂に入ったり、ネットをしながら今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
それじゃあ、ネタを変えることにしますね。
・・・と言っても、ネタがない件について。
それじゃあ、youtubeネタをすることにします。
今日の曲は、B'zの「Love Is Dead」ですよ。

この動画はB'zがアメリカでライブした時の映像です。
僕は、この曲の歌詞が凄く好きなんですよ。
何か、失恋して、もの凄く落ちてる時に聴きたい曲ですよ。
それにしても、B'zはホントにライブでの演奏が上手いですね。
稲葉さんのボーカルや松本さんのギターとかサポートメンバーの演奏とか、本当に凄いと思います。
きっと、かなり練習してるんでしょうね。
僕もギターの練習頑張ろうと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/