Krafty

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は久しぶりに母校の小学校に行ったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は9時過ぎに起きました。
それから、朝ごはんを食べて、少しだらけてましたよ。
で、10時過ぎくらいに母校の小学校に行ったのです。
というのも、地区別の運動会で綱引きに参加するためだったんだ。
「なに、昨日はインドア派って書いてたのにアウトドア的な行為をとってんだ。」とお思いのことでしょう。
何故なら、この綱引きに参加するだけで2千円の商品券を貰えるからな!!
一回綱引きするだけで2千円ですよ!!
こんなお得なことないじゃないですか。
というわけで、親と綱引きに参加したのです。
えぇ、もちろん商品券が貰えなかったら参加しませんでしたよ。
結局、僕も含め人は金で動くんですね。
そう考えるとお金って怖いですね。
政府の陰謀を感じますね。
人間ってのは個々の思想を持った操り人形にしかすぎないんですね。
で、商品券が貰えるって事だったんで自分なりに同じ地区の人たちと真剣に綱引きしてました。
まあ、負けちゃったんですけどね・・・・・
そんで、綱引きが終わって帰るときに、食器を洗う時に使うスポンジを参加賞で貰いました。
たった一回綱引きをしただけで商品券&ボブ(スポンジ)が貰えるなんて太っ腹ですね。
一応誤解を与えない為に書きますが、貰ったのは普通のスポンジです。
ボブと書きましたが、スポンジボブは関係ありません。
そして、それから帰ってきてからは、しばらくテレビ見ながらゴロゴロしたりしてましたよ。
何だか、最近、日曜日はお父さんが家でダラダラしてて外出しようとしないって良くあるパターンが分かり始めました。
休みの日だけはゴロゴロしておきたい気分が分かるんだ。
やっぱり、僕はインドア派ですね。
そして、ダラダラした後は昼食を食べて、またダラダラしました。
ネットしたり、テレビ見たり、横になったりとね・・・・・
まあ、今日は昼寝をしなかった分良いんじゃないでしょうか?
何が良いのかはよく分かりませんがね。
で、今日は早めにお風呂に入って、6時過ぎ頃に今日の晩御飯の餃子作りを手伝って、サザエさんやからくりテレビを見ながら晩御飯を食べましたよ。
その後は、またダラダラとテレビを見たりしましたよ。
そんな感じで今に至ります。
今、何気に腕と肩が痛いです。
綱引きの時の筋肉痛かな?
もしそうだとしたら、普段どんだけ運動してないんだよって話になりますね。
せっかく、家に妹のWii Fitがあるんだから、今度それを使ってみようと思いますよ。
はい、今日はそんな感じでした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、New Orderの「Krafty」です。

最近、この曲をi Tunesストアで買ってよく聴いてます。
個人的には、シングルバージョンより、アルバムバージョンのほうが好きなんだ。
なので、アルバムバージョンを買って聴いてるんだ。
シングルとアルバムの違いは、間奏の部分がアルバムバージョンの方が少し長いってだけなんだけど、その間奏の部分が良いんですよ。
はい、そんな感じです。
あ、最後に一言。
屋上でピョンピョンしてんじゃないよ、このカップルめ!!
はい、というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/