Angeles

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今、鼻炎が酷いSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、1限目に講義がありましたよ。
その講義が終わった後は、3限目の講義が休講だということで、一回お家に帰ることにしたのです。
えぇ、携帯をお家に忘れてたってのもあるんでね・・・・・
で、お家に帰ってきてから、昼食を食べて30分ほど寝てました。
起きてからは、親に駅まで送ってもらいましたよ。
そして、電車に乗ってたら、同じ学科で卒業した友達のU君から久しぶりにメールが来たのです。
久しぶりだったんで嬉しかったです。
そんで、学校に着いてからはレントゲンの撮影をしたのです。
レントゲンの撮影が終わった後は、すぐに別大駅まで行きました。
それで、帰る途中とかも友達とメールしてましたよ。
ホント、機会があればまたU君&兄さん&同じ学科の友達のS君の4人で遊べたら良いなと思いました。
まあ、みんな忙しそうだから難しいと思うんですが・・・・・
そして、高城駅に着いて親に迎えに来てもらいお家に帰りました。
帰ってきてからは、テレビを見たり、ネットをしたり、横になってゴロゴロとして過ごしてましたよ。
そんで、妹が帰ってきてからは、テレビで「ケロロ軍曹」や「有頂天ホテル」を見ながら晩御飯を食べたのです。
その後は、お風呂に入りました。
今日は長風呂でしたよ。
お湯がぬるま湯になるほど入ってました。
・・・もしかして、鼻炎じゃなくて、ただ単に鼻風邪をひいた可能性がある件について。
で、お風呂から上がってからは、ネットをしたり、テレビで「ロンハー」を見たりして今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
それじゃあ、ネタを変えることにします。
今日、教務課じゃない方の掲示板を見ていたら、高校生と大学生向けに映画が安くなるっていう映画館の会員のポスターが貼ってました。
大分の五番街にあるシネマ5っていう映画館のポスターで、会員になると500円で映画が見られる(例外あり)との事でした。
個人的に、シネマ5は大好きな映画館なんで凄く気になりましたよ。
なので、明日の講義が終わった後、大分まで行ってこの会員のことでも聞いてこようと思いますよ。
入会金は千円なので、もしかしたらその場で入会するかもしれません。
はい、そんなお得な情報を得て生きていくうえでの楽しみが少しだけ増えました。
これだけで、楽しみが増えると感じられるのは、普段の生き方が不器用だからですが何か?
不器用だからこそ、生きるって事に対して真剣に考えたり、悩んだり、深く落ち込んだりするのです。
いいじゃないか、不器用でも。
でも、器用に生きられる人が羨ましくもあり妬ましくもあります。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでも。
今日の曲は、Elliott Smithの「Angeles」です。

この曲を知ったきっかけは、シネマ5で見た「パラノイド・パーク」って映画で使われていたのがきっかけです。
それからElliott Smithを聴くようになりました。
まだ、この曲が入ってる「Either/Or」っていうアルバムしか持ってませんが、凄くお気に入りなアルバムですよ。
本当にオススメな曲&アルバムです。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/