Transmission

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
鬱状態に転移したと思いきや、いきなり躁状態になったりと躁と鬱が入り混じったようでごちゃごちゃしてるSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は1限目の講義だけでしたよ。
で、その講義が終わった後は、大分まで行ったのです。
えぇ、昨日書いたシネマ5の学生向けの「ムービー・スカラー」の事を調べにね。
で、映画館の入り口にある、B5の映画のチラシの所に、その「ムービー・スカラー」の紙が置いてあったのです。
それによると、メールで申し込みをしてから映画館に行って、入会金と学生証を見せればいいとの事でした。
そんで、そのチラシを持って帰りましたよ。
その後は、電車の時間まで結構時間があったんで、駅の近くのドトールでいつものようにドトってました。
今日はロイヤルミルクティーってのを頼んでみたんだ。
結構美味しかったです。
そして、そのロイヤルミルクティーを飲みながら、携帯で「ムービースカラー」のチラシに書いてあったメアドにメールしたり、タバコを吸ったりしながら時間を潰してました。
何だか、ドトってると優雅な気持ちになれるんだ。
それはきっと、周りの喧騒から離れられてる気持ちになるからでしょうね。
今日はお客さんも一人で着てる方が多かったからかも関係してるかもしれませんがね・・・・・
で、タバコを2本吸った後、時間的にちょうどいい感じだったので、ドトールを後にしたのです。
その後は、電車に乗って高城駅まで帰り、それからスクーピーさんで途中コンビニに寄ったりしながらお家に帰ってきたのです。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べました。
昼食は、カップヌードルでしたよ。
そして、昼食を食べた後は、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてました。
そんで、お昼寝をしようと思ったら、シネマ5から「ムービースカラー」の入会申し込みのメールが来たのです。
えぇ、明日の2限目がないんで、明日の2限目の時間帯にシネマ5まで行ってこようと思いますよ。
その後はお昼寝をして、起きたら7時前くらいでした。
起きてからは、晩御飯を食べたり、お風呂に入ったり、テレビを見たりしながら過ごしてたのです。
で、チャンネルをいろいろと変えてたら、「おじゃる丸」をやってましたよ。
本当に久しぶりにおじゃる丸を見ましたよ。
少ししか見れなかったけど、面白かったです。
そんな感じで過ごして、今に至りますよ。
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、youtubeネタをして終わることにしますよ。
今日の曲は、joy divisionの「Transmission」です。

この動画を見て、ボーカルのイアン・カーティスの存在感に圧倒されました。
でも、イアンの目を見ると病んでる感じが凄く伝わってきます。
23歳で自殺したイアン。
僕も23歳。
何だか、感慨深いですよ。
まあ、そんな感じです。
はい・・・というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/