Impulse

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
夢を買ったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いて見ますね。
今日は、1限目の講義が終わった後、大分まで行ってきたのです。
えぇ、昨日メールで入会申し込みをした、シネマ5の「ムービースカラー」の入会金と学生証を持っていったんだ。
そんで、シネマ5の受付で入会金と昨日着たメールと学生証を見せて、会員証を貰いました。
これで、シネマ5の映画が500円で見られるぉ(^ω^)
で、その帰りに宝くじ売り場の前を通り過ぎようとしたら、衝動的にミリオンドリームを買ったのです。
えぇ、夢を買いました。
・・・まあ、当たる可能性は限りなく少ないんですけどね。
その後は、電車に乗って大学まで行ったのです。
3限目の講義を受けるためにね。
で、3限目の講義が終わった後は、4限目が休講だったんで、3時4分の電車で帰ったのです。
今日は雨が降りそうだったので、朝は親に車で送ってもらったんで、帰りは歩いて帰りましたよ。
えぇ、少しでも運動してダイエットをするためにね。
それで、途中コンビニに寄りながらお家に帰ってきたのです。
コンビにでは、お菓子とリプトンのパッションフルーツを買ってきました。
帰ってきてからは、だらだらしながらテレビを見たり、ネットをしながら過ごしてたのです。
それから、お風呂の掃除をしたり、晩御飯のシチューを煮ている時の火をぼ〜っと見ながら過ごしていました。
そんで、妹が帰ってきてからは、少し睡眠をとったのです。
起きたら7時半過ぎ頃でしたが、何か?
そして、起きてからは晩御飯を食べたり、お風呂に入ったり、ネットをしながら今に至ります。
はい、今日はそんな感じでした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをして終わることにします。
今日の曲は、B'zの「衝動」ですよ。

この曲を選んだきっかけは、衝動的にミリオンドリームを買ったからですよ。
でも、この曲を聴いてると少しだけ頑張ろうと思ったりします。
とりあえず、今は大学を卒業するために頑張らないといけませんね。
その為に、どんなに鬱状態躁状態でも無理してでも学校に行かないといけませんがね・・・・・
あと、この曲の歌詞で「扉の前で立ち尽くす、ちっぽけな背中に気づいてほしい。」って所が非常に共感しますよ。
でも、誰にも気づかれそうにないマイライフ。
それでも独りで生きていこう思います。
まあ、どこかで道を間違えれば自殺するかもしれませんがね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/