Still Waiting

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
フレッシュ感の欠片もないSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は11時前頃に起きました。
起きてからは、テレビを見ながらゴロゴロしてましたよ。
そんで、12時過ぎ頃に朝食&昼食でロッテリア絶品チーズバーガーとふるポテを食べました。
初めて絶品チーズバーガーを食べましたが、結構美味しかったです。
それから、またゴロゴロと過ごしました。
そして、3時頃に親に頼まれてパン粉を近くのコンビニまで買いに行きましたよ。
その後は、お昼寝をしました。
起きたら6時くらいでしたよ。
それから、今日は母親方の叔父の誕生日だったんで、叔父が住んでるお母さんの実家まで行って、そこで晩御飯を食べました。
で、お母さんの実家でご飯を食べた後は、テレビを見ながらダラダラと過ごしてたのです。
テレビでは「MR.BRAIN」を見ましたよ。
見た感想は、まあまあでした。
個人的に、もうちょっとひねりがほしいっていうか、なんていうか物足りない感じでしたよ・・・・・
CSI」や「クリミナル・マインド」や「Dr HOUSE」みたいな感じを期待してたんで残念です。
まあ、これからを期待してみますよ。
そんで、お母さんの実家でケーキを食べてお家に帰ってきました。
そして、家に帰ってきてからは、「CSI」を見たりして今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでしたよ。
えぇ、暇だったのに西日を見にいけなかった件・・・・・
明日こそは、暇だったら行ってみようと思うんだ。
多分、明日は決勝があると思うんで、その試合だけでも見てみたいですよ。
はい、そんな感じです。
それでは、今日のyoutubeネタでもしてみます。
今日の曲は、SUM 41の「Still Waiting (live)」ですよ。

この曲は、SUM 41の曲の中でも1,2を争そうほど好きな曲です。
なんていうか、SUM 41のパンクにハードロックを合わせたような曲調が好きなんだ。
それでいて、メロディーはキャッチーで大好きなバンドです。
はい、そんな感じです。
話は変わりますが、トリニータ負けすぎだろ・・・・・
普段、サッカーとか見ませんが、ここまで来ると、勝つ期待じゃなくて、負ける期待を裏切らないってのはどういうことなんだい?って感じですね。
某元バンドリーダーはトリニータ好きなんで落ち込んでるんでしょうね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/