No Surprises

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
性の乱れ恐るべしと思った草食兼少食系男子のSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、11時前後に起きましたよ。
起きてからは朝ごはん&昼食に朝マックのホットドッグを食べました。
それから少しゴロゴロしてから、親に別府アリーナまで連れて行ってもらいましたよ。
えぇ、西日で普段見れない本州の大学の射形を見たかったんでね。
で、その時にmixiでメッセージをくれた西日で別府に来てる女の子とメッセージのやり取りをしてたのです。
そして、その子は決勝リーグへ行けなかったらしくてホテルにいるとの事でした。
そんなこんなで、メッセージのやり取りをしてたら、「(ホテルに)来ませんか」とメッセージが来たのです。
メッセージのやり取りはしてても、実際に会うのは怖かったんで、その辺は軽く流してメッセージをしてたら、更に衝撃的なメッセージが来ました。
「エッチしたい」
・・・これはどういうことですか?
ただでさえ、こういうmixiとかでメッセージするのは別に良いんですが、実際に会うとなると、どんな手を使っても避けるほどの人間恐怖症の僕に対してこのメッセージは何なんですか?
それ以前に、性の乱れが恐ろしいです。
それに、会った事のない人にこんなメッセージを送るって、人間って怖いですね。
もう、それっきり返事は返しませんでしたよ。
それから、脳内でその子の考察をしてました。
大体どんな子か考察してたら、ある可能性が最も強かったです。
まあ、外れてたら申し訳ないんで、どんな可能性かは書きませんよ。
一応、その子に対して配慮しないといけないんでね。
で、僕が別府アリーナに着いた時は決勝リーグをしてましたよ。
普段見れない、本州の大学の射形を見ることができて良かったですよ。
ちなみに、運営の手伝いをしてると思われる部員には会いませんでした。
そして、1時間くらい試合を見て、別府アリーナを探索してみたのです。
えぇ、1年の時の南九を思い出して、少し切ない気分になりました。
ホント、時が流れるのは早いですね。
それから、親に迎えに来てもらい、途中コンビニに寄りながら帰ってきました。
帰ってきてからは、お昼寝をしましたよ。
起きたら6時ちょっと過ぎでした。
それから、「サザエさん」を見たり、「からくりテレビ」を見ながら晩御飯を食べたり、お風呂に入ったり、テレビを見たりしながら今に至ります。
はい、というわけでこんな一日でしたよ。
また一歩、対人恐怖症が進んだ一日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをして終わることにします。
今日の曲は、Radioheadの「No Surprises」ですよ。

サプライズな出来事が起きた一日だったんでこの曲を選んでみました。
この曲はRadioheadの曲の中でも好きな曲です。
歌詞が大好きなんだ。
ある意味自殺に関わる歌詞だと思ってます。
ホント、「No Surprises」だと良かったのにと思った一日でした。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/