恋じゃなくなる日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日一日、胃痛で動けなかったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は、朝起きた時から胃痛が酷かったんだ。
で、朝の一服をしてる時に、胃痛がやばくて吐き気がしてきたのです。
そして、トイレに駆け込んで吐きましたよ。
それから、一応学校に行く準備をして、学校に行こうと思ったけど、胃痛が尋常じゃなかったんで、親にそれを言って、今日は学校をお休みしました。
そんで、そのまま横になって胃痛と戦ってましたよ。
えぇ、負けそうでした。
病院に行く気力さえありませんでしたよ・・・・・
で、横になって寝てましたよ。
お昼頃に起きたら、朝よりは胃痛が治まってましたが、それでも胃が痛かったんで、ご飯を食べる事ができずに、お薬だけ飲んでまた横になったんだ。
それから、また寝ました。
起きたら4時過ぎでしたよ。
そんで、胃痛のほうは朝に比べれば良かったんですが、まだ胃痛がしてました。
そして、お風呂の掃除をして、また胃痛のお薬を飲んでゆっくりと過ごしてましたよ。
で、親と妹が帰ってきてからは、晩御飯を食べました。
僕が胃痛がしてたんで、晩御飯は雑炊でしたよ。
晩御飯を食べてからはお薬を飲んでお風呂に入りました。
お風呂から出たら、テレビを見たりしながら今に至ります。
今でも軽く胃が痛いですよ。
きっと、僕が胃痛の痛みは恋の痛みです。
それか、政府の陰謀です。
胃痛にさせといて、外に出さなくするための陰謀です。
まあ、そんな事はありえませんがね。
はい、それじゃあyoutubeネタをして終わることにします。
今日の曲は、B'zの「恋じゃなくなる日」ですよ。

この曲は、「FRIENDS」ってミニアルバムの中の一曲です。
ちなみに、このアルバムに「いつかのメリークリスマス」が収録されてます。
このアルバムはストーリー仕立てになってるアルバムで、個人的に好きなアルバムです。
秋とか冬の肌寒い時に聴きたいアルバムですよ。
まあ、そんなアルバムの曲を暖かくなってる時期に紹介するのはどうなんだい?って事は気にしないで下さい。
今日、B'zのベストアルバム「ULTRA Treasure」を聴いてたら紹介したくなっただけなんでね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/