Friends will be Friends

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
鎖骨と恥骨をよく間違ってしまうSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、また胃が痛かったんで、学校を休んで病院に行きました。
病院では、胃カメラを飲みましたよ。
今までも何回か胃カメラを飲んだことがあるんですが、その時は安定剤を注射されてて眠ってたんでほとんど違和感はありませんでしたが、今日は安定剤が弱すぎたのか、眠れずに起きたまま胃カメラを飲みました。
そのせいか、めちゃくちゃ違和感って言うか気持ち悪かったです。
看護師さんが、「鼻で息を吸い込んで、口で息を吐いてください」って言われたんですが、それもできないほど苦しかったです。
で、その胃カメラを飲んでる時は我慢をして耐えてましたよ。
その、胃カメラを飲んだ時に、意識があったんで喉を絞めてたのか、喉を傷つけてしまったようで、今喉が痛いです。
そんで、胃カメラを飲んで調べてもらった結果、胃にはほとんど異常がありませんでした。
多分、ストレスで胃が痛くなってたって病院の先生は言ってました。
えぇ、多分学校で友達がいないという孤独感等がストレスの原因だったんだと思います。
そして、病院で一応痛み止めの薬を処方してもらい、お家に帰りましたよ。
で、お家に帰る途中、同じ学科で卒業したU君から電話がありました。
メールはこの前したけど、電話で声を聞けて話すことができて良かったです。
そんで、「今度一緒に遊びに行きたいね」と話をしましたよ。
今度、会える日が楽しみです。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べて、しばらくお休みをしてました。
で、起きてからお風呂のお湯を沸かしたり、しばらくぼんやりとしてました。
それから、親と妹が帰ってきてから晩御飯を食べました。
その後は、お風呂に入ったりテレビを見たりしながら過ごしてましたよ。
そんで、さっき兄さんから電話がありました。
兄さんとも話すのは久しぶりだったんで凄く嬉しかったです。
そして、最近の事とかを話したりしました。
今度、梅雨明けに僕も自動車学校に行って免許を取ろうと思ってるんで、免許が取れたら兄さんの勤務先の倉敷まで行こうと思います。
多分、夏休みには免許を取って倉敷まで行けるように頑張ろうと思いました。
そんな感じの一日でしたよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもしてみようと思いますよ。
今日の曲は、Queenの「Friends will be Friends」です。

今日は、兄さんやU君と電話で話したりと友達と関わりがあったんでこの曲を選んでみました。
この曲は、Queenの曲の中でも凄く好きな曲です。
あんまり目立った曲ではないですが、隠れた名曲だと思うんだ。
この曲のギターソロを以前練習したことがあります。
この曲のギターソロはそんなに難しくないんですが、最近はまったくこの曲の練習をしてないんで、ネットでタブ譜を探して練習をしてみようと思います。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/