ARIGATO

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
見えないものにコントロールされているSS木です。
その見えないものは僕の心の中にあり、それが僕を躁状態にさせたり鬱状態にさせます。
今は躁状態です。
でも、それに気づかれないように必死に隠しています。
だって、本当の僕を知ったら誰も僕の元からいなくなると思ってるんでね。
それが、僕にとっての一番の恐怖です。
人間誰しも表の顔と裏の顔があるように、僕だってあるんだよ。
でも、僕の場合裏の顔が自虐的過ぎて、陰鬱すぎるんです。
まあ、他人に危害を加えない分良いんですがね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は1限目の講義だけでしたよ。
で、1限目の講義が終わった後は、すぐに帰りました。
その時の雨が凄かったです。
雷も鳴ってたしさ。
そういえば、親から聞いたんですが、うちで飼ってるウサギの「コロ助」が小屋の掃除の時も普段だったら小屋から出るのに、雷にビビッて小屋から出なかったようです。
自分が言えた身じゃないですが、小心者ですね。
で、話を元に戻しますが、高城駅に着いて、雨だったので親に迎えに来てもらい、帰りました。
その途中にコンビニに寄ったんですが、チラッと見たら「リラックマ」の携帯ストラップが何品か置かれていたのです。
えぇ、買いましたが何か?
お会計の時に、レジのお姉さんに「可愛いですね」って言われたんで、「はい。」と答えました。
他にどういう返し方をすればいいのか分からなかったんでね・・・・・
そして、お金を払って、お釣りを貰う時に手を添えてもらって胸がキュンとしましたが、何か?
そんで、「ありがとうございます。」といつものようにレジのお姉さんに言って帰りましたよ。
最近は、コンビニとか買い物をする時に、商品を渡してもらう&お釣りを貰う時は必ず「ありがとうございます。」と言う様に心がけてます。
去年、ラクテンチでバイトをして、お客様に「ありがとう」って言われると嬉しかったり、頑張ろうって気持ちになれたのが原因だと思います。
そんで、お家に帰ってきてからは、昼食を食べて、お昼寝をしました。
で、夕方まで寝てて、起きてからはおじいちゃんの所にお見舞いに行きましたよ。
それから、妹のお迎えに行きました。
今日は妹が会社の飲み会だったので、お店に車を止めて、待ってました。
途中、隣のレンタルビデオ屋に行ってみました。
僕が見たかった映画は置いてませんでしたよ・・・・・
で、「HEROES」を借りて、また車の中で妹が出てくるのを待ってたのです。
・・・小一時間ほどね・・・・・
そんで、妹が店から出てきてから、妹を連れて帰りました。
帰ってきてからは、テレビを見たりして過ごしました。
そして、親がほっともっと弁当を買ってきてくれて、それを晩御飯に食べました。
その後は、少しだけお酒を飲んだり、お風呂に入ったりして今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもしてみます。
今日の曲は、B'zの「ARIGATO」です。

この曲は、転調する前の部分が好きなんだ。
ちなみに、この曲のタイトルは「ARIGATO」ですが、元は「そこに誰もいなくても」だったらしいです。
「そこに誰もいなくても」・・・・・何だか今の僕には感慨深いです。
でも、テレ朝のスポーツ番組のタイアップが決まり、「ARIGATO」ってタイトルになった事らしいですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/