Raindrops Keep Falling On My Head

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、乳首にしこりがあって触ったら痛いSS木です。
・・・もしかして乳癌ですか?
調べたら、男性も乳癌になるって書いていたんで、不安ですね。
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は1限目の講義からでましたよ。
そんで、2限目の時間が空いてたんで大分まで行ってきたのです。
大分では、タワレコに行ったり、ドトールで昼食にジャーマンドッグを食べました。
いつもは、普通のアイスコーヒー頼むんですが、今日はアイスバニララテを飲みました。
今、アイスって入力して変換したら「愛す」って出ました。
ロマンティックが止まらない僕のパソコンですね☆
で、ジャーマンドッグを食べて、残ったアイスバニララテを飲みながら電車の時間まで一服してましたよ。
そして、電車に乗ってまた大学まで戻り、3限目と4限目の講義に出たのです。
でだ、4限目の講義が終わった後、帰ろうとしたら普通に雨が降ってるじゃないですか。
えぇ、傘を家に忘れてきた件について・・・・・
仕方ないんで、パーカーのフードを被って小走りで別大駅まで行きましたよ。
結果、結構濡れました。
雨に歌えばってレベルじゃないくらい濡れました。
体に打ちつける雨が僕の心を壊してる。
って、何ポエムってるんだよ俺!!
雨に打たれて小走りしてる間、頭の中では「Raindrops Keep Fallin' On My Head」が流れてました。
ちなみに、この曲の邦題は「雨にぬれても」です。
で、別大駅に着いたら、電車の時間まで十分ぐらいあったんで、とりあえず一服しました。
えぇ、寒かったですよ。
濡れきった体、寒さが心に伝わってくる。
って、何ポエムってるんだよ俺!!
そんで、電車が来てから電車に乗って高城駅まで帰ってきたのです。
そして、親に迎えに来てもらって、その後、妹のお迎えに行ったのです。
妹を迎えに行った後は、まっすぐ帰ってきました。
帰ってきてからは、しばらくのんびりしてましたよ。
その後は、晩御飯を食べて、お風呂に入って、テレビを見たり、ギターを弾きながら曲作りをしてみたりしながら今に至ります。
はい、というわけで、今日はこんな感じでしたよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Manic Street Preachersがカヴァーした「Raindrops Keep Falling On My Head」です。

この曲は原曲も好きなんですが、マニックスのカヴァーの方も好きなんだ。
ホント、この曲は名曲だと思います。
今日、思ったんですが、小走りしながらだとこの曲に合わないですね。
ゆっくりと歩いていると合いそうなんですがね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/