Paranoid Park

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
「世界の流れに逆らわなければ、
 いつもと同じ日常が いつも通りに動いてく。
 僕の心は誰にも見えない。」
どうも、SS木です。
上の文章は映画「パラノイド・パーク」のサイト&予告編から引用させていただきました。
この文章が僕の心に深く突き刺さったのです。
何ていうか、今の僕自身の心境みたいな感じです。
久しぶりに「パラノイド・パーク」見たいけど、鬱な時に見たらとことん落ちてしまうということで、いつも相談に乗ってもらってる先生に預けてるんだ。
躁状態で、それを隠して世界の流れに逆らわなく生きている為、心は破裂寸前の今見たらどういう感じにこの映画を捉えるのだろうか・・・・・
それが気になる今日この頃です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、11時頃に起きました。それから、朝ごはん&昼食にマックのチキンフィレオのセットを食べました。
その後しばらくテレビを見たり、ネットをしたりしてたのです。そして、3時頃くらいにお昼寝しました。
起きたら6時前くらいでしたよ。
見た夢は懐かしい面子が出てきたりと楽しかったですよ。
そんで、起きてからはテレビを見たりして過ごしてたのです。
で、7時くらいに晩御飯を食べました。
今日は、ラーメンとから揚げという珍しいコンビでしたよ。
晩御飯を食べた後は、テレビを見たり、お風呂に入ったり、ネットをしたり、音楽を聴きながら今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
今日はyoutubeネタが無いんで、お休みさせていただきます。
ごめんね。
というわけで、今日はこのへんにさせてもらおうと思いますよ。
それでは。(-_-)/