Save me

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いろいろな出来事に僕は普通に対応してるけど、心の中はいつも混沌としていて、誰かに気付いてもらいたくても、それすらも隠して生きているSS木です。
はい、それじゃあ恒例となった今日の事でも書いてみます。
今日は12時頃に起きました。
それまでに、何回か目が覚めてたんだけど、休みの日だから2度寝、3度寝などを繰り返して、本格的に起きたのが12時だったのです。
そんで、起きてからは朝食&昼食にパンを食べて、その後はダラダラとテレビを見てたのです。
そして、「めちゃいけ」を見て、その後、「ネプリーグ」を見ていたら、眠気に襲われたのでお昼寝をする事にしたんだ。
で、起きたら6時ちょっと前でしたよ・・・・・
今週も「あ、安部礼司 〜 beyond the average 〜」を聞き逃しちゃいましたよ・・・・・
ホント、ボキったらお眠りちゃん♪
そんで、その後はテレビを見たんだ。
そしたら、「太鼓の達人」の凄く上手い子が出てて、そのバチさばきに愕然としましたよ。
ホント、凄かったです。
その後は、「サザエさん」を見ました。
裏のおじいちゃんテラカワユスwwwwwと思いながら見てました。
サザエさん」が終わった後は「からくりテレビ」を見ながら晩御飯を食べましたよ。
見ていて思ったんですが、TBSは「ルーキーズ」の宣伝しすぎだろ・・・と思ったんだ。
まあ、宣伝してる俳優さん達は大変だろうな〜と思いました。
そして、「からくりテレビ」が終わった後は、WOWOWで「犬と私の10の約束」って映画を見ました。
感想はまあまあでした。
それを見てるときに、金曜日から旅行に行ってたお母さんが帰ってきましたよ。
僕が入院する時お世話になった先生方へのお土産を預かりました。
えぇ、明日先生方に持って行こうと思いますよ。
それから、映画を見終わってから、他のテレビを見たりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
えぇ、お察しの通り昨日、今日と全く外に出てません。
近くのコンビニにすら行ってない。
もう、僕ったらヒッキーちゃん☆
こんな休日もありですよね?
明日からの講義頑張るからさ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでも。
今日の曲は、Aimee Mannの「Save me」ですよ。

この曲は、映画「マグノリア」で使われていた曲です。
マグノリア」は個人的に結構好きな映画ですよ。
最後のアレが降ってくる場面は衝撃でした。
それに、特にこの曲の使われ方が印象的だったって思い出があります。
まあ、最後に見たのが2年くらい前なんでうろ覚えですがね。
あと、Aimee Mannも好きなアーティストです。
本当に良い曲を作るアーティストだと思うんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしようと思いますよ。
それでは。(-_-)/