Alright

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お洒落なレストランのメニュー風に言うと「孤独な男に内省的な気分をそえて」なSS木です。
ま、それでも今は躁状態なんですけどね・・・・・
ま、それを隠して生きてるから誰にも気付かれないんですけどね・・・・・
僕の心は誰にも見えない。
もう壊れてしまいそう。
もし、このブログがただの日記帳またはルーズリーフに書いてある日記ならば、朝まだ日が昇る前にどこかの広場的なところで、全部燃やし尽くしてしまうと思います。
もろ某映画のエンディングですね。
もちろん、それを行う際はElliott Smithの「Angels」が心のBGMです。
某映画を見たことがある人にしか分からないネタでゴメンネ。
何の映画かは、このブログを見ている人には分かるはずです。
一度レンタルでも良いんで見てみてほしいです。
まあ、人によって退屈だと思う人もいると思う、見る人を選ぶ映画なんですけどね・・・・・
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、1限目の講義に出て、その講義が終わった後、お世話になってる先生に昨日母親から預かったお土産をお渡ししました。
今日は、いつも相談に乗ってもらってる先生が研修日でお休みだったんで、ゼミの担任の先生と入院する時にお世話になった先生にお渡ししましたよ。
で、その後2限目の講義を受けて、3限目の講義が無かったんで、大分まで行ってきたのです。
定期券って便利だよね。
どんなに電車に乗っても、期間内なら最寄り駅の高城駅から別大駅までの間だったら、好きに行き来できるからね。
そんで、大分では、今日が母親の誕生日だったので、何かプレゼントを買いました。
で、フォーラスの中のストーンマーケットで招き猫の形をした携帯ストラップを買いましたよ。
その後は、電車の時間まで時間があったんで、立ち飲みやで生を一杯飲みました。
えぇ、その後4限目講義があったんですけどね・・・・・
ほら、暑い日ってビールを飲みたくなるじゃないですか。
そして、一杯飲んだ後、電車に乗ってまた大学まで行きました。
それから、4限目の講義を受けて、軽く小走りしながら別大駅まで向かったのです。
小走りしたおかげで、無事に18分の電車に乗ることができました。
電車に乗って帰ってきて、お家に帰る途中コンビニに寄ったりして、家に帰ってきたのです。
それで、お家に帰ってきてから、親に誕生日プレゼントを渡して、親は妹を迎えに行ったんだ。
そんで、お家に帰ってきてからはゴロゴロしながらテレビを見たり、ちょっとだけネットをしたりしてたのです。
で、親と妹が帰ってきてからは、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯はロッテリアでしたよ。
テレビを見ながら、それを食べて、食べ終わった後はしばらくぼんやりしながらテレビを見てたんだ。
その後は、お風呂に入ったり、テレビで「ハンチョウ」を見たり、「深いい話」とかを見たりして過ごしながら今に至ってます。
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをする事にします。
今日の曲は、The Birthdayの「Alright」ですよ。

ギターボーカルのチバさんテラカッコヨス。
こういう声に憧れていますよ。
僕もこういう声を出せるようになりたいな。
でも、気がつけば作曲する時は、鼻歌でメロディーで作るか、か細い声でメロディーを作ってるから、結構難しいですね・・・・・
カラオケでは結構叫んでるんですけどね・・・・・
そういえば、最近カラオケ行ってないな。
最後に行ったのは、僕が入院してる時に、外泊許可を貰った時に同じ学科のU君とS君と一緒に行ってから行ってないですよ。
・・・久しぶりに叫びたい。
心の底から叫んで、みたい。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/