Running On The Winding Road

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も仮面を被って一日を過ごしたSS木です。
仮面の中の顔は絶望感でいっぱいですよ・・・・・
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は1限目の講義からあったんだ。
その講義の中で、統合失調症のお薬の事を勉強しました。
えぇ、僕が飲んでる薬も含まれてましたよ。
もう、自分が分からない。
躁うつ病なのか、統合失調症なのか。
個人的には、躁うつ病統合失調症なんですがね。
何故そう思うのかって?
症状が躁うつ病のほうが当てはまってるからなんだ。
どちらにせよ、精神病である事には変わりないんですがね・・・・・
僕の見えるものと他の人たちが見えるものは違うんですよ。
でも、正確には、個人個人違う視点で世界を見てるから、大した事はないんですがね。
まあ、ちょっと狂ってるそれだけの事です。
この前、引用した文章を使うと、「僕の心は誰にも見えない」んですよ。
で、1限目が終わり、一服してからいつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きました。
先生は相談室に行ってていませんでしたが、時間つぶしの為先生の研究室にいさせてもらいましたよ。
その時、自分の心と向き合ってました。
・・・もう駄目かもしれんね。
ちょっと狂ってるから、本気で狂ってるに進化しそうです。
経験値があとちょっとで進化しそう。
ポケモンみたいにセレクトボタン押して進化を止めさせる事も難しいでしょう。
そして、昼食のおにぎりを買いに行ったり、喫煙所でタバコを吸ったりしながら先生の研究室に戻ったりしてました。
そんで、昼休みになって先生が帰ってきました。
僕は、先生に心配をかけないように普通に先生と接してました。
そしたら、先生から「爽やかになったね。」と言われましたよ。
「お願い気付いてください。」と思いながらも「はい。」としか言葉を返せませんでした。
それから、昼休みは先生の研究室で過ごして、3限目の講義に出たのです。
その講義が早く終わって、その後は講義が無かったんで、別大駅まで行きましたよ。
で、いつもの3限目の講義が終わった後の電車より早い電車に乗ることができました。
それで、いつもより早くお家に帰ることができましたよ。
帰ってきてからは、ちょっとだけネットをしたり、テレビを見たりして過ごして、4時頃からお昼寝をしました。
で、6時過ぎに親からの電話で起きて、タバコを吸ったり、テレビを見たりしながら過ごしましたよ。
そして、親と妹が帰ってきてから晩御飯を食べました。
その後は、テレビを見たり、お風呂に入ったり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、今日はyoutubeネタじゃなくニコ動ネタをする事にしますよ。
今日の曲は、Ken Yokoyamaさんの「Running On The Winding Road」です。

この曲テラカッコヨス。
歌詞も元気付けられて好きですよ。
今の僕には大切なことですね。
あと、この曲のPVを見ていると、全九で行った福岡を思い出します。
何故でしょうね?
とりあえず、この曲聴いて、僕頑張るぜ。
でも、表面上は爽やかに装えても、心の中は・・・・・
あえて伏せてみました。
これ以上書くと、狂った文章の羅列になりそうなんでね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/