jubilee

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ドロドロとした心の中心で愛を叫ぶSS木です。
今日も何とか壊れることなく生きていけました。
それでは、今日のことでも書いてみます。
今日は1限目の講義だけの日でしたよ。
で、1限目の講義が終わった後は、まっすぐお家に帰りました。
えぇ、今日はゼミの担任の先生やいつも相談に乗ってもらってる先生に会うことなく帰ってきたんだ。
何だか、あんまり迷惑かけたらいけないな〜って気分&早く帰ってゆっくり休みたい気分だったんでね・・・・・
そんで、今日は雨が降ってたんで親に高城駅まで迎えに来てもらい、お家に帰りました。
帰ってきてからは、昼食を食べて、それからテレビを見たり、少しだけネットをしてましたよ。
その後は、どっぷりと泥のように寝ました。
ほぼ倒れるような感じでね。
見た夢は秘密ですが、何か優しいものに包まれているような夢でした。
正直、起きたくない、ずっと寝たままでいたいと思いましたよ。
現実が辛すぎるのか、夢の中に救いを求めるダメダメボーイSS木です。
そして、起きてからは晩御飯を食べました。
今日はヒレカツ丼でしたよ。
美味しかったです。
そして、「西の魔女が死んだ」って映画を見ながらご飯を食べてましたよ。
西の魔女が死んだ」は途中からしか見てないから、感想は書くことができませんよ。
ちゃんと最初から最後まで映画を見てから感想を書かないといけないって自分ルールがあるんでね。
確か、「西の魔女が死んだ」は小説で読んだような記憶があります。
その時は、感動して良い印象を受けたような感じがするんだ。
そして、その映画が終わってから、お風呂に入りました。
お風呂の中では、湯船に浸かりながらいろいろと考え事をしてましたよ。
何だか胸が痛くなるほど考えまくりましたよ。
で、髪の毛と体を洗ったり、洗顔をして、また湯船に浸かりました。
ゆっくりと目を閉じ、自分の心にこびり付いた泥を落とすように何度も顔を洗いました。
でも泥は落ちることなく、僕はお風呂から上がったのです。
それから、テレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
はい、それじゃあ、ネタを変えることにします。
誰だって辛いことはあるよね。(そうですね〜)
そういう時、誰かに助けてもらいたくなるよね。(そうですね〜)
でも、結局誰にも助けを求められなかったり、助けてもらっても辛さは和らがない事ってあるよね。(そうですね〜)
そういう時、つい自傷行為を行ってしまうよね。(そうですね〜)
心の痛みに気付かないように、体の痛みを求めてしまうよね(そうですね〜)
人間なんて、個々の存在だから、誰にも自分を救うことなんてできないよね(そうですね〜)
期待するだけ無駄だよね。(そうですね〜)
それでも人に助けを求め、期待してしまうってのは何でなんでしょうか?(そうですね〜)
はい、テレフォンショッキング風に書いてみました。
明日は曇りのち晴れらしい。
僕の心は永遠に雨模様。
何、ポエムってるんだよ!!
それじゃあ、youtubeネタでもしてみます。
今日の曲は、くるりの「jubilee」ですよ。

この曲は、最近CMで使われてるんで聴いたことある人も居るんじゃないでしょうか?
良い曲だよね〜(そうですね〜)
つい、岸田さんの髪型に目が行っちゃうのは僕だけではないはず。
くるりは他にも良い曲が沢山あるんで、また今度好きな曲でも貼ってみますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/