Baby I Love You

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう口に出して言っちゃったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は1限目の講義からでました。
その講義でいろいろな薬物が脳に働く作用とか勉強しました。
坑精神病薬や坑うつ薬から、ヤバイお薬の脳に働く作用とかね。
えぇ、難しい講義ですが、講義を受けていて楽しいですよ。
その講義が終わる時、良い所で終わったんで来週の講義が楽しみです。
そんで、2限目が無かったんで、2限目と昼休みはいつも相談に乗ってもらってる先生の研究室で時間を潰させてもらったんだ。
で、昼休みが終わる20分ぐらい前に先生から、「最近、楽しい事とか嫌な事あった?」って聞かれたのです。
そして、このブログに最近書いてある「躁状態なのにそれを隠して生きるのが限界になってきました。」と言ってしまいましたよ。
えぇ、ブログには書けても、口に出して言うことは初めてなんで、言った瞬間は「あちゃ〜」って思いましたよ。
それで、その事についていろいろ話しました。
で、講義の時間になっちゃった&他の方が先生の研究室に来たんで、何だかあやふやな感じで先生の研究室を後にしたのです。
3限目の講義が終わった後、気分的に言葉にできない気持ちになって講義を受けられる状態じゃなかったんで、4限目の講義は自主休講しちゃった☆
そして、4限目の講義の時間帯は大分に行って気分転換にポパイってました。
えぇ、ポパイの中にお酒を売ってる自販機があったんで、発泡酒を一本飲みましたよ。
本当に不思議な状態でした。
何ていうか・・・やっぱり言葉にできないや・・・・・
頭の中には、小田和正の「♪言葉にできない〜」って曲が流れてましたよ。
そんで、ポパイで一時間ほど時間を潰して高城駅まで帰って、それから親に迎えに来てもらったんだ。
それから、妹を迎えに行ってからお家に帰ってきました。
そして、家に帰ってきてからは、少し横になって、その後晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べてからは、一服して、お風呂に入りました。
その間も、心の中は複雑な感じでした。
何だろうね?
言葉にして話したことで、何かが起きたんでしょうか?
分かりません。
今の僕には、自分のことで精一杯で何がなんだか分かりません・・・・・
そんで、お風呂から上がってテレビを見たり、ネットをしながら今に至ります。
今、「しながら」って変換したら「死ながら」って出ました。
もう、僕のパソコンちゃんったらネガティブラーなんだから。
きっと、僕に似ちゃったんでしょうね。
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、youtubeネタでもしてみます。
今日の曲も、昨日と同じ、くるりの「Baby I Love You」ですよ。

この曲は、思い入れがある曲なんだ。
多分、この曲は僕が大学1年の時の秋の頃の曲だったと思います。
えぇ、同輩には分かると思いますが、とある方にはお分かりの通り例の恋心を抱いていた時期ですよ。
あの方が今、幸せに生きていれば、それだけで僕は十分です。
それが愛ってもんだろう!!
えぇ、カッコいいこと書いちゃって自分でも恥ずかしいです。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/