Wave

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
「クララ〜ペータ〜低燃費〜」どうもSS木です。
上の言葉のCMの「低燃費少女ハイジ」が最近お気に入りです。
思いっきり「the world of golden eggs」な感じが大好きなんです。
youtubeで見つけてきた「低燃費少女ハイジ」の第一話を貼ってみますよ。

それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は体育祭ということで講義はお休みでした。
そんで、ゆっくりと寝ることができましたよ。
そして、12時前くらいに起きて、朝食&昼食に昨日の残りのおかずを食べました。
それから、しばらくマッタリとテレビ見たり、ネットをしながら過ごしていたのです。
で、3時過ぎくらいにお昼寝をしましたよ。
起きたら5時くらいでした。
それから、またマッタリとテレビを見たりしていたのです。
そんで、妹を迎えに行っていた親と妹が帰ってきました。
そして、6時半からあるOABのニュースで妹が働いている会社の事が流れてて、それを見てたりしてたのです。
ちなみに、妹の仕事は、マントルの調査をする為の部品の設計図を作るCADの仕事をしています。
チラッと妹が写ってました。
ほんの一瞬で、「え?どこどこ?あ〜居た」って感じでしたよ。
それから、晩御飯を食べたり、「クレヨンしんちゃん」を見ながら晩御飯を食べました。
その後、Mステを見ましたよ。
今日は、Black Eyed Peasが出ててそれを目当てに見てましたよ。
Black Eyed Peasカッコよかったです。
それに、9mmのライブパフォーマンスもカッコよかったですよ。
その後、コンビニに行きました。
で、親から頼まれたビールと妹から頼まれた牛乳とタバコを買ったのです。
レジのおばちゃんの対応が優しくて良かったですよ。
それからお家に帰り、お風呂に入って、少しだけビールを飲みました。
やっぱり、風呂上りのビールは最高ですね。
それから、DVDで「Dr HOUSE」を見たりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもしてみます。
今日の曲は、稲葉浩志「波」ですよ。

この曲は、稲葉さんのソロの曲の中でも好きな曲です。
歌詞が特にすきなんだ。
ポエマーな僕ですが、稲葉さんの歌詞は凄いと思いますよ。
ちなみに、この曲が入ってる「マグマ」ってアルバムは名盤だと思ってます。
何ていうか、鬱な時に聴いてとことん落ち込みたい時に聴くアルバムですよ・・・・・
今は躁状態(それを隠して生きてます)なんで最近は聴いてませんが、このアルバムは本当に良いアルバムだと思います。
はい、そんな感じです。
明日は、病院に行く日だぉ。
病院の先生に今の状態を話せるかどうか分かりませんが、今の状態を話せるように頑張ります。
まあ、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/