Nobody see my mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
僕の心は誰にも見えないと改めて実感したSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、朝の9時過ぎに起きました。
えぇ、今日は病院に行く日だったんでね・・・・・
それで、準備とかをして病院に行きました。
そして、病院で診察を受けたんだ。
僕の最近の状態をすべて話したつもりです。
躁状態なのを隠して生きてる事もね。
で、それはお薬の副作用で躁状態になってるとの事で、夕食後のお薬が無くなりました。
お薬が減るのは良い事なんですが、何だか、本当の僕を見てくれてないって感じでしたよ。
そして、診察が終わり、薬局まで行く車の中で診察の間一緒にいた親に、「隠していいよ。」って言われましたが、何だか今更家族の前で全部曝け出すのも辛いっていうか、何だか分からない状態だと思いました。
そんで、病院で診察が終わった後に喫煙所に行ったんですが、僕が入院していた頃、良くしてくれた方たちは皆退院していて僕の知らない人だけで、何だか寂しい気分になりましたよ。
でも、入院中に知り合った方達が社会に出て生活している事が僕にとって一番の幸せって言うかそういう気持ちになりました。
で、薬局で処方されたお薬を買って、その後は明野アクロスタウンに行きましたよ。
そこの紀伊国屋でいろいろと見て周ったり、ユニクロカーゴパンツを買ったり、ロッテリアで昼食を買ってからお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べてから、ダラダラとテレビを見た後、お昼寝をしました。
今日も夢の中は温かい物に包まれたようなような夢でしたよ。
そんで、起きてから、しばらくぼんやりとしてて、親が出かけた後、コンビニまで行ったのです。
コンビニでは、妹にお酒を買ったり、自分用のお酒とコーラを買って帰りましたよ。
帰ってきてからは、お酒だけ飲んでテレビを見たり、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
その時に、久しぶりに「スクール・オブ・ロック」を見てたんだ。
えぇ、妹は寝てて親もいなかったんで、居間を占拠してましたが、何か?
今日は350mlの缶ビールを3本飲みました。
退院してから、お酒を飲む時は、コップ一杯とか缶ビール一本だけだったんで、久しぶりに沢山飲んだ気がします。
えぇ、今までだったらこれ位なら大した事はなかったんですが、3本飲んだだけでかなり酔っ払ってましたよ。
今でも、飲みすぎて気分が悪い状態です。
そんで、晩御飯を食べて「スクール・オブ・ロック」も見終わった後は、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってから、テレビを見たりして過ごしていたら、親が帰ってきました。
それから、自分の部屋に戻り、テレビを見たりしながら今に至ります。
はい、そんな感じの一日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタ・・・じゃなくて、今日はニコ動ネタをしますよ。
今日の曲は、Ken Yokoyamaさんの「How Many More Times」です。

今の僕は、この曲の歌詞のような状態です。
独りで重荷を背負って生きてます。
それが自分自身で作り上げたものだとしても。
僕はそんなに強くないし、あとどれくらいこのまま生きていかなければいけないんでしょうか?
そんな重荷を背負った人生は長すぎる。
はい、歌詞から引用したりして、自分に当てはめて書いてみました。
この曲は、一年の頃の全九の時を思い出します。
多分、その頃の曲だったと思うんだ。
個人的には、Kenさんの曲の中でも一番思い入れのある曲ですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/