Your love alone is not enough

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
孤独感、絶望感、虚無感、悲しみは永遠に消え去らない。どうもSS木どえす!!
すべては僕の心の中に。
内省的な心は誰かの愛で変わることができるの?
それは、誰にも分からない。
でも、きっと僕はこのままであり続けるだろう。
死ぬまで永遠に。
これが僕の人生。
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は朝の9時頃に一回目が覚めました。
それからトイレに行ってまた寝ましたよ。
そんで、ちゃんと起きたのは12時頃でした。
起きてからは、テレビを見ながら朝食&昼食のパンを食べたり、しばらくぼんやりと考え事をしてましたよ。
あれな、躁状態だから、考え事がいろいろ駆け巡るのな。
しかも、何故かプラス思考。
上にネガティブなことを書いてますが、それはネガティブであることにプラス思考だと言う事です。
何を書いているのか分からないと思いますが、僕がよく引用しているマニックスの言葉で表すと、「ネガティブであることに対してポジティブ」って事だよ。
でも、壊れ始めた心に対してはプラス思考になれない。
どんどん、ドロドロとしたものが、心の中から溢れてくる。
それを必死に塞き止めてますが、塞き止めている物が壊れてそこら中に僕のドロドロとして、心だけでなく体をも蝕み始めることでしょう。
そうなったら、一気に鬱状態に転移すると思います。
それが起こるのは、そんなに近くない。
僕は自称シャイボーイだから、鬱になってもそれを隠し続けると思います。
今もそうですが、「僕の心は誰にも見えない。」状態です。
一体何時になったら、すべてをさらけ出せる人に出会えるのでしょうか?
一応、今は相談に乗ってもらってる先生が居てくれてるのが唯一の幸せです。
でも、すべてを曝け出せてるのかが自分でも分かりません。
話したいことは沢山あっても、先生の仕事の邪魔をする事ができないから、すべてを曝け出して話せる時間が無いんです。
それでも、話を聞いてくれてる先生が居ることは幸せなことなんでしょうね。
で、話を元に戻しますが、2時頃にコンビニに行ったりしました。
えぇ、今日外出したのはそれだけでしたよ。
そして、帰ってきてからは3時頃までまた考え事をして、それで頭が疲れたんで、お昼寝をする事にしました。
そんで、起きたら6時でしたよ。
また「あ、安部礼二」を聴き逃した件について・・・・・
一体、最近はどんな話の流れになってるのか気になってますよ。
それから、6時半からは「サザエさん」を見て過ごして、7時から「からくりTV」を見ながら晩御飯を食べました。
今日は、そうめんとチャーハンでした。
えぇ、そうめんを食べるのは久しぶりでしたよ。
そんで、晩御飯を食べ終わった後は、WOWOWで「クローバーフィールド」を見たんだ。
前、DVDで借りてみたんですが、その時は忙しくて全部は見れなくて途中までしか見てなかったんで、続きを見ることができて良かったですよ。
まあまあ、面白かったです。
それを見終わってから、お風呂に入り、お風呂から出てからはテレビを見たりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをする事にしますね。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Your love alone is not enough」

これは、サマソニでのライブ映像です。
多分、前にも同じ動画を貼ったような気がしますが気にしないでください。
今年は、アジ○ンの主催するフェスで来日するようですが、多分行けそうに無いことが悲しいです。
一度でいいから、生マニックスをお目にかかりたいんですけどね・・・・・
で、サマソニのほうにはB'zが出るようです。
B'z好きな僕には堪りませんよ。
サマソニだったら、頑張ってバイトとかをすれば行けると思うんで、とりあえず頑張ってみようと思います。
一度、夏フェスに参加してみたいんでね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/