Endless Nameless

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
SS木「うわぁ〜お花畑だぁ〜蝶々も沢山いるよぉ〜
あはははははははははははははははははははははっははははははっはははっはは〜」
ジャーン、ジャーン、ジャーン
SS木「げぇっ、閑羽」
どうも、SS木です。
皆の味方、博愛主義者のSS木です。
なんちゃって☆
うふふ、それじゃあ、今日のことでも書いてみるぉ〜(^ω^)
今日は1限目から講義だったのだ。
へっへ〜いいだろ〜
初っ端からK野先生の科学史だよ。
もう、先生のパワーポイントを書き写すのに必死だったぉ。
所々、書けなかった部分もあるけど、気にしな〜い。
先生が揚々と楽しげに話してるのを聞くだけで楽しい〜
そのあと、2限目の講義はK瀬先生の認知心理学でした。
ヤ〜ツ〜シ〜カ〜ヤツシカの天気予報〜でした。
何茶って☆。
で、その2限目の講義はほとんど講義内容に触れずに、先生の雑談って言うかそんな感じの話を講義の間中聞いてたんだ。
うん、この前の心理学実験演習の講義みたいな感じでね。
こんなK瀬先生の講義が楽しくて堪りません。
で、そのあとは躁状態に身を任せ、3限目が無かったんで大分まで行ってきたのです。
大分では立ち飲み屋で一杯飲んじゃった。
あはは〜ぼくちゃんったら困ったチャン。
そのあと、タワレコとかシマムー楽器に行ったりしてたんだ。
そんで、駅に戻り電車の時間を確認したら、どう考えても4限目の講義に間に合わない〜ぃ
ちょ〜す!!
テラちょ〜す!!
ゲットン!!
自主休講ゲットン!!
あばばばばばばばばばばばっばばばっばばばばばっばばばばばっば
それで、家に帰るのも何だったんで、ポパイって来ちゃった☆
で、ポパイでネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてたよん。
そんで、4時29分の電車で高城駅まで戻ってきたのだ!!
それから、スクーピーさんでお家まで帰ってきました。
ちょ〜す!!
もう、スクーピーさんのガソリンが底をつきちょ〜す!!
で、お家に帰ってきてから、すぐにお風呂に入りましたんす。
お風呂から出たら、缶ビールを一本飲んで、テレビを見ながら晩御飯を食べたんす。
今日は、オムレツでしった。
美味しかったでやんすりょ♪
それから、お部屋に戻り、テレビを見たりしながら今にいたリンス。
はい、今日はこんな感じだったぉ〜(^ω^)
あ、それと今日、同じ学科の友達からメールが来て、今月の27日に一緒に会うことになりそうなんだ〜
場所はまだ決まってないけど、楽しみ〜
はい、それじゃあ、今日のyoutubeネタでもしてみますよ。
今日の曲は、Nirvanaでlive and loudの「endless nameless」の映像だぉ。(^ω^)/

これ、曲って言っていいのかって?
良いんです!!グリーンです!!
もう、この壊れっぷりが最高です。
もっと激しく、もっと激しく!!
もっと混沌を、もっと混沌を!!
そんな期待に副える映像です。
壊れるならとことん壊れちゃいな。
最後のカートのすべてを小馬鹿にしたような笑顔と、次の瞬間真顔になる瞬間がドキッとさせられますね。
カートの中でこのライブはどの様に感じたのでしょうか?
それは、もう分からない、すべてはカートの死で終わってしまった。
躁うつ病を患い、ライブをして、どのような心境だったのか・・・・・
ちょ〜す。
テラちょ〜す。
ギザちょ〜す。
もう、この曲の混沌っぷりが今の僕の心境と言ってもいいでしょう。
そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしといちゃうぞ☆
それぢゃあ。(-_-)/