メロウ

ロックの日キター(・д・)
はい、みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
SS木「うわぁ〜今日は河川敷か〜綺麗な川が流れているよぉ、向こう岸には僕の手の届かない物が沢山あるよ。ええぃ、この橋のない川を渡ってみよう。あ〜はははははははっはっははっははははははは、あたぁ!!」
ジャーン、ジャーン、ジャーン。
SS木「げぇっ、閑羽」
はい、正義の味方であり悪玉でもあるSS木ですよぉ〜
何故悪玉なのかだって?
それは、正義の反対は悪ではなく、もうひとつの正義だからなのさぁ〜
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は1限目から講義があったのさ。
その講義は「精神医学」って講義で、今日は統合失調症の薬の副作用について勉強しましたんす。
たんす・・・たんす・・・・たんす・・・・・・・
えぇ、僕が前の病院で貰ってた薬を飲んでた時に起きた副作用のことも出てきました。
お察しの通り錐体外路症状のことさぁ〜
で、その講義も終わり2限目が無かったんで大分のお街へ行ったんだ。
服が欲しかったんで、いろいろ探し回った結果、いい洋服が無かったんで、あきらめて、ジュンク堂書店横山健さんのギターの教則DVD(デーブイデー)を買ったのさ。
そのあと、また学校に行き、いつも相談に乗ってもらってる先生のところに少しだけ顔を見せに行って、それから講義がある教室に行ったんですぉ。
その講義の間、真剣にパワーポイントをノートに写してたんですが、大切な部分を書けずじまいでした。
ちょ〜す!!
テラちょ〜す!!
ギザちょ〜す!!
ギガントちょ〜す!!!
テストに出る部分って先生が言ってたんで、本当にちょ〜すって感じですよ。
その講義が終わった後は、電車に乗ってお家に帰ってきましたよ。
今日は雨が降りそうだって天気予報で言ってたんで、親に高城駅まで迎えに来てもらったのです。
それから、帰りにコンビニによって晩御飯を買って帰ってきたのです。
今日は、親と妹が買い物に行くって事で、お家で独りで過ごさなければいけなかったんでね。
そんで、家に帰ってきてから、健さんのDVDを見たりしたり、お風呂を沸かしたりしてましたぉ(^ω^)
どれから、親が出かけてきてから、親と妹が帰ってくるまで、パラダイスでしたよ。
お風呂上りにパンツ一丁でしかも半穴状態で、ちょっくら踊ってみたり、ビールを飲みながら、テレビ(ケロロ軍曹)を見たり、晩御飯を食べたりして過ごしていたんだ。
ホント、僕ったらお茶目ちゃんなんだから〜
躁状態まっしぐら、猫まっしぐらって感じです。
って、よく分かんないですね。
まあ、狂ってたことは認める。
それから、親と妹が帰ってきてからは、テレビを見たりしたんだぃ!!
そんなこんなで今に至りますよ。
はい、今日はこんな感じでした。
昨日に比べたら狂いっぷりも穏やかになってきてますね(そうですね〜)
「♪今君と共にいる この場所が好き」
はい、というわけで、今聴いてるB'zの「いつかまたここで」から引用してみました。
あ・し・たは1限目で講義が終わりっしゅ!!
だから、午前中で帰れるぉ(^ω^)
まあ、そんな感じ。
それじゃあ、youtubeネタをして終わることにしちゃうぞ☆
ロックの日の今日の曲は、愛しの椎名林檎さんの「メロウ」ですぞぇ♪

林檎ちゃん可愛い〜
テラカワユス。
それに、曲のほうも大好きです。
えぇ、僕は狂っていて逝っちゃってる人間ですぉ。
それにしても、林檎ちゃん可愛いですね。
結局そこかよ、ってお思いのことでしょうが、僕は彼女が作る曲と詩が好きなんです。
本当に、良いアーティストさんだと思います。
『美しい予感 目に映るすべて はかなき事象 いらぬ もういらぬ」
でも、誰か、僕に愛を下さい。
愛を下さい〜Zoo
はい、これ以上狂った文章読むのもきついでしょうから、今日はこのへんにしておこうと思いますぉ。
それでは。(-_-)/