Flathead

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
この道を行けばどうなるものか、迷わず行けよ行けばわかるさ。
1,2,3、ちょ〜す!!
あ〜はははははははははははははっは、あはっははっははははっははははは!!あたぁっ。
どうも、SS木どえす!!
そ・れ・じゃ・あ・今日の事でも書いて書いてみますよ。
今日は、1限目から講義だったでやんす。
でだ、今日は雨が降ってたから、親に車で駅まで送ってもらったんす。
そんで、めちゃくちゃ道路が混んでて、いつも乗る時間の電車に乗れるかの瀬戸際に立たされた僕。
まあ、急いでいって無事に電車に乗ることが出来たんですけどねこ。
プップピデュ〜
そんで、今日は先生が遅れてきたんだ。
で、講義内容は面白かったですよ。
N村先生の「大脳生理学」って講義で難しいですが、何とかついていけてる気がします。
まあ、妄想かもしれませんがね。
ちょ〜す、妄想かよ!!
ちょ〜す、妄想だよ!!
そんで、講義が終わった後は、一服してから今日は1限目で終わりだったんで、大学駅まで行ったのですら。
そして、電車に乗って高城駅に帰り、親に迎えに来てもらい、その帰りに「さっぽろっこ」ってラーメン屋でラーメンを食べて帰ってきたんだぉ。
で、お家に帰ってきてから、親からamazonから荷物が届いてるとの事だったんで、それを開封しましたんす。
以前、注文した、Manic Street Preachersの「Journal For Plague Lovers」のレコードが届いてました。
初めて、レコードを買ったんで、興奮しまくりでしたヨッシーアイランド
で、レコードをしばらく観察してました。
・・・え?レコードプレーヤーですか?
持ってないっすよ。
ただ、「Journal For Plague Lovers」のジャケットが好きなんで買ってしまったって感じ。
まあ、レコードプレーヤーは、バイトしてお金ためて買うつもりなんですがね。
もう、音楽マニアっぷりを最大限に出してみたいって気分なんっすよ。
で、そのあとは、2時頃にお昼寝しました。
起きたら5時頃でしたよ。
夢の中は素晴らしいですね。
今日の夢は苦痛って物が全くない夢でした。
起きたら現実という名の苦痛が待ってるんですがね・・・・・
一生夢を見ていたい。
そんな事も考えてみたりもしまスイカ
あばばばばっばばっばばばばっばばっばばばっばっばばっばばっばばっばばば。
で、起きてからお風呂に入り、妹が帰ってきてからは晩御飯を食べました。
今日は親が美容院に行ってたんで、2人で晩御飯を食べましたよん。
それからは、テレビを見たりしながら今に至ります。
はい、そんな感じの一日でした。
明日は1,3,4と講義があります。
まあ、ほどほどに頑張りマウス。
あばばばなな。
うふふふふふふふふふうふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふうふふふふふふふふふふふふふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
や〜ば〜い〜、壊れはじめた〜
もともと壊れてるじゃないかって突っ込みはノーセンキューですっぽん。
そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもしてみることにしますよ。
今日の曲は、The Fratellisの「Flathead」ですぉ(^ω^)

パラ、パラッパラララ〜、パラッパラララララ〜
パラッパララララッラララ〜
パラッパパパ、パラッパパパラララパパパパパパラパパパラパラパララパッパパパパッパパッパパパ
はい、この曲を紹介するのは2,3回目だと思いますが、良い曲ですねこ。
テラ、パラッパパラララ〜パラパッパラパッラララッララパアララwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤヴァイ、俺の内部が壊れてきてる。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/