気まぐれロマンティック

み・な・さ・ん、こんばんわ〜ご機嫌いかがですか?
エス、テンションアップルジュース!
どうも、精神崩壊しているSS木ですよwwwwwwwwwwwwww
それじゃあ、今日の事でも書いてみマッスル。
今日は1限目の講義からありましたんす。
そんで、その講義はN村先生の「心理学の生物学的基礎」って講義だったぉ。(^ω^)
えぇ、相変わらずN村先生の講義は難しいですっぽん。
でも、講義を受けていて、先生の話が面白いんで、講義中は楽しかったです。
確実に脳内でアドレナリン放出しまくりんぐ。
テラちょ〜す。
その講義が終わった後は、2限目の講義が無かったんで、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室で2限目とお昼休みは過ごさせていただきましたみー。
その時に、後輩のY野さんと久しぶりに会いましたヨッシーアイランド
それで、その後輩と少しだけ話したりしてましたんこぶ。
それから、お昼休みに先生と2人きりで話す機会があったんだ。
その時にバイトをしようかと思っている事を話したんす。
そんだら、先生から今はバイトをしない方がいいって言われましたよ。
それよりも、講義や体調のことを気にかけてくれました。
先生からすれば、僕は時折無茶なことをするって言ってましたぉ。(^ω^;)
去年の国体のボランティアの時に、体調を崩した事とかを知っていて、それと同じような事が起きることを心配してくれましたのだ。
ホント、僕にとっては天使のような先生ですよ
それで、バイト禁止令が出されました。
えぇ、僕が信用している先生なんで、バイトは夏休みまで見送ることにしたのだよ。
でも、自分ではバイトを夏休みまで見送ることにしたんだけど、躁状態ってのが邪魔をして気がついたらバイトの募集に応募しそうで怖いですねこ。
テラちょ〜す。
ギガちょ〜す。
ギガントちょ〜す。
で、先生の研究室を後にしてから3限目の講義に出たのです。
そんで、その講義でついメガネをかけたまま寝てしまって、気がついたら以前壊れてアロンアルファでくっ付けて応急処置していたメガネのフレームがまた折れました。
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4限目にも講義があるのに、ギガントちょ〜すって感じでしたよ。
で、ポプラで接着剤を買って応急処置をしたけど、ホント応急処置って感じでした。
それで、4限目の講義が終わり、電車で高城駅まで帰って、それからスクーピーさんに給油をしタンブラー
その時に、ガソリンを入れてくれた兄ちゃんが気さくな方で、良かったでやんす。
その後は、コンビニによって、アロンアルファを買ったり、飲み物を買ったりしてたのですよ。
お家に帰ってきてからは、アロンアルファでメガネのフレームをくっつけたりしてましたよ〜ん。
そんで、お部屋に戻ったら、見慣れないものがパソコンの上に置いてあったのです。
なんとそれは、タバコの1カートンでした。
きっと、親が買ってきてくれたのだと思います。
ギガントテンション上がりまくりんぐ。
なので、写真載せてみます。↓

テラカートンスwwwwwwwwwwwww
そんで、親が妹のお迎えから帰ってきてから、晩御飯を食べた後、お風呂に入ったり、テレビを見たりしながら今に至るんですよ〜
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをしてみる事にしますぉ(^ω^)
今日の曲は、いきものがかりで「気まぐれロマンティック」

ロック好きな僕がいきものがかりって珍しいでしょ?でしょ?
僕だって、こういうJポップも聴くんだよ〜
ちなみに、いきものがかりの曲中では、この曲と「帰りたくなったよ」が好きですっぴん。
あと、「花は桜 君は美し」も好きな曲です。
いや〜、いきものがかりはいい曲を作ってると思いますよん。
「帰りたくなったよ」と「花は桜、君は美し」はまた今度の機会にでも貼ってみますね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ〜
それぢゃあ、いい夢見ろよ!!(-_-)/