ultra soul

皆ちゃん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ウ・ル・ト・ラ・ソウル!!ハイ!!!どうも、SS木です。
あ〜はははははははははははっははっはははっははははははは!!
あたぁっ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。はっは〜
今日は12時頃に起きて活動を開始したのさぁ〜
それから、朝食&昼食に親がマックで買ってきたチキンフィレオのセットを食べたんす。
それで、今日は講義の補講代わりに参加すれば良いって言うイベントがあったんだけど、起きたのが遅かったので、どう考えても開始時間に間に合いません。
どうも、ありがとうございました。
って、ちょ〜す。
ギガントちょ〜す。
ヤバスwwwwwwwwwテラヤバスwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、この講義はまだ休んだ記憶がないので、まだ大丈夫でしょう。
ね、そうでしょ。
そうだと言ってぉ〜(^ω^;)
で、それからお部屋でダラダラしてました。
休みの日は、ギガントダラダラマイライフ。
気がついたらまた寝ていた休みの日。
こんなんだから、夢の中の世界に安堵を求めてしまうのでしょう。
ホント、夢の中の世界は良いですよ。
変な宗教に入信してキチガイ化するより、よっぽどましだと思います。
そういえば、最近実家の最寄り駅で、変な宗教団体の方達が勧誘活動に熱を入れてます。
挨拶されても、挨拶を仕返したら勧誘されそうなので、無視をしています。
皆さんも、お気をつけ下さい。
気がついたら、宗教団体の施設に足を踏み入れてたって事になりかねないんでね。
奴らの武器は、似非爽やかスマイル&挨拶攻撃やぞ!!
それを無視して過ぎるのだ!!
そうしたら、奴らも諦めるからさ。
で、話を元に戻しますが、僕の脳内で作り上げた夢の中は素敵なんですよ。
嫌な現実さえ忘れさせてもらえる。
本当の悪夢は目が覚めた時って感じですよ。
って、ヤバイっすね。
テラヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、現実にもっと希望を持つことをします。
たとえそれが、まやかしの希望だとしても。
ふっふっふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふwwwwwwwwwwww
そんで、7時頃に目が覚め、また現実活動を再開したのですよ。
で、晩御飯を食べながらビールを飲みました。
今日は350ml缶を2本飲まさせてもらいましたよ。
それで、酔っ払えるほどお酒に弱くなってきている僕がいます。
これも歳のせいですかね?
そして、それからテレビを見たり、お風呂に入ったり、お風呂から上がってからまたテレビを見たりしながら今に至ります。
はい、そんな感じで一歩も外に出なかった休日でした。
明日は気が向いたら外出してみようと思いますよ。
はい、というわけでネタを変えることにします。
僕は、寝る前に睡眠導入剤フルニトラゼパム剤のアメルって言うジェネリック医薬品のお薬とジプレキサってお薬を飲んでいるのです。
でだ、ネットで調べたらフルニトラゼパム系のお薬とグレープフルーツのジュースのカクテルは副作用を高めるらしいのですよ。
・・・ザ・人体実験。
しようと思ったんですが、明日は日曜日で明後日が月曜日ということで、今日は止めることにしました。
今日は止めようって言うか、するなよって話でしょ?
いいじゃないか、自分の体だぞ!!
というわけで、来週の金曜日に実行してみようと思います。
どんな結果になるかは来週のお楽しみって事で。
あ〜はははははっははっははははっははっはっは。あたぁっ!!
明日は、「あ、安部礼二」があるんで、聞き逃さない様にしないと。
最近聞き逃してばっかりなんでね。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日のyoutubeネタをする事にしますよ。
今日の曲は、B'zで「ultra soul(Live Gym MONSTER`S GARAGE 2006)」です。

ライブで聴くウルトラソウルはテンション上がりまくりですよ。
今日貼ったLive Gym MONSTER`S GARAGE 2006のバージョンは、ライブ用にアレンジされてる2番目のAメロのアレンジとか2番目のサビが終わった後からギターソロのアレンジが大好きなんです。
それに、最後のウルトラソウル3連発は実際にライブで体感しているとテンション上がりまくるんですよ。
はい、そんな感じです。ハイッ!!
というわけで、今日はこのへんにしておくぉ(^ω^)
それぢゃあ、また明日。(-_-)/