Tom Traubert's Blues

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
テラ躁状態も少しずつ落ち着き始めて、鬱さんがひょっこりと顔を覗かせている様な気がするSS木です。
まあ、今のこの状態よりは楽になれるでしょう。
・・・んな訳無いだろ。
俺、ギザワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それぢゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は10時過ぎに起きましたんす。
それで、いいともの増刊号を見て過ごしましタンバリン。
そして、いいともの増刊号を見終わって、鑑定団を横になりながら見ていたら、うつらうつらと眠気が襲ってきたのですっちー
気がついたら寝てて、起きたら3時過ぎでしたんこぶ。
それから、まだ朝から何も食べてなかったんで、おにぎりを食べたんだ〜
その後は、しばらくぼんやりしたり、同じ学科で卒業したU君と今度会う時の事についてメールをしたり、5時からは、ラジオで「あ、安部礼司」を聴きましたぉ。(^ω^)
ラジオをつけてください・・・ラジオをつけてください・・・・・
今日は、映画音楽特集的な安部礼司でした。
あ〜はははははっはっははっははっはははははっはは!!
あたぁっ!
ぼき的に〜刈谷勇の笑い声を聴くと、キターってなりマッスル。
そして、「あ、安部礼司」も終わり、その後は適当に過ごしてましたよん。
それから、「サザエさん」が始まってそれを見たりしてたのですらー
どうも、サザエさんのエンディング曲を聴くと、ギガントサザエさんシンドロームになるSS木です。
その後は、「からくりTV」を見ながら晩御飯を食べました。
今日はすき焼きでしたよぉ。
えぇ、美味しく頂きましタンバリン。
晩御飯を食べた後は、テレビを見たり、お風呂に入ったりして今に至りマッスル。
はい、というわけで、今日はこんな一日でしたよ。
今日はほんの少しだけ外に出ましたっぱー
それは、親が買い物に行って帰ってきて、荷物を運ぶのを手伝った時だけです。
それ以外は外出してません。
なんという、引きこもりマイライフwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをする事にしますだ。
今日の曲は、Tom Waitsの「Tom Traubert's Blues - 1977」ですよっしー

何だか、日曜日の夜にこの曲を聴いてると、物悲しいって言うか、何か胸にくるものがありますね〜
え?俺だけ?
でも、本当に今聴いてて、物悲しい気分なんですよ。
きっと、それは休みの日が終わるからなんでしょうね。
金曜日とか土曜日の夜に聴いたらまた何か違う感情を抱くことになるのでしょう。
音楽って不思議ですね。
そんな、音楽が大好きなSS木どえす!!
はい、というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよっしー
それでは。(-_-)/