The Eternal

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ギガント偏頭痛と戦っているSS木ですwwwwwwwwwwwwww
それじゃあ、今日の事でも書いてみますねこ。
今日は、1限目の講義から逝きました。
逝きましたっておい、死んでるよwwwwwwwwwwwww
俺、死んでるよwwwwwwwwwwwwwwww
それで、1限目の講義を受けて、その後2限目の講義に行きました。
その時から、息苦しさと偏頭痛が襲ってきたのです。
♪愛しさと、切なさと、心強さを〜
♪息苦しさと、偏頭痛と、心弱さを〜
テラ無理やりすwwwwwwwwwwwwwwwww
で、2限目の講義が終わった後、あまりにも頭痛が酷かったんで、大分まで行きました。
・・・って、何でだよ!!って感じでしょ。
自分でも分からなかったwwwwwwwwwww
で、大分に着いてふらふらと街をうろついていたら、視力の障害を持ってる方がいて、その方を助けている方がいました。
もう、素敵過ぎて感動しまくりでしたよ。
それに感動しながら、僕はタワレコに行ったのです。
それから、お腹が空いたんで、ご飯を食べる場所を探してたんですが、落ち着けそうな場所が無かったんで、カップ麺とおにぎりを買って、メディアカフェポパイに行き、ポパイってたのです。
そこのフラットの所を選んで、そこでお昼ご飯を食べました。
で、偏頭痛がやばかったので、横になって小一時間寝ましたよ。
えぇ、4限目の講義サボっちゃった件について。
先週も休んでるから、テラヤバスwwwwwwwwwwwwwww
って、笑い事じゃないよ。
はい、来週はちゃんと行くようにします。
で、小一時間寝たにもかかわらず、偏頭痛は治らなかったのです。
そして、4時半過ぎに大分駅を出る電車に乗って実家の最寄り駅の高城駅まで戻ったのだ。
それから、スクーピーさんでお家まで帰ってきました。
途中、コンビニに寄ったりしながらね。
そして、帰ってきてからは、お風呂に入ったり、晩御飯を食べたり、テレビを見ながら過ごしています。
・・・あ、就寝前のお薬は飲んだけど、まだ偏頭痛がするから鎮痛剤飲まなきゃ。
大量にね☆
って、コラ!!
俺コラ!!
・・・今、お薬飲んできました。
ちゃんと用法用量ちゃんと守りましたよ。
まあ、お薬を飲むレベルが高いと自負してる僕は水を飲まずに飲み込みました。
皆さんも、水無しでお薬飲めるように頑張ってください。
って、何を激励してるんだよ、俺!!
俺、テラバカスwwwwwwwwwwwwwww
まあ、ちゃっかりと計算した馬鹿っぽさを出してるだけなんですけどね。
おっと、おっと。
化けの皮が剥がれる所だったぜベイベー
あ〜ぁ、楽に死ねるお薬って無いのかしら?
まあ、どんなお薬でも飲み合わせが悪かったり、ODしたらヤバイんですけどね。
でも、死ねるってまでは行かずに、昏睡状態になるだけらしいですよ。
そんな事したら、強制的に入院生活になってしまうんで、止めています。
ま、眠れない時の為に隠し持ってる睡眠導入剤は80錠くらいあるんですがねwwwwwwwwwwwww
いつでも、昏睡状態になれる自身はあります。
って、嫌な自身ですねwwwwwwwwwwwwww
まあ、実際はこの量のお薬を飲んだら、吐くか、病院に運ばれたら胃洗浄されるのがオチなんだけどさ〜
とりあえず、このお薬は大切に取っておくことにします。
隠し場所も分かりにくいようにしてるんでねwwwwwwwwwww
ふっふっふふふふふふふふふふふふっふふふふっふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっと、また壊れ始めたし、頭痛はお薬のおかげか治り始めてるし。
だいぶ前に、鎮痛剤をODしてる事をいつも相談に乗ってもらってる先生に言ったら、「そのうち薬が体になれて、効かなくなるよ。」って言われたけど、何とか効果は現れてるようです。
良かった、良かった。
で、どこで話が脱線したんだっけ?
あ、鎮痛剤を飲んできたって所か・・・・・
まあ、そんな感じで今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
明日も1限目から講義だぉ(;ω;)
まあ、明日は1限目と3限目の2つだから頑張ろうと思いますよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをする事にします。
今日の曲は、Joy Divisionの「The Eternal」ですよ。

この曲は、Joy Divisionのアルバム「Closer」に収録されてる曲です。
この曲を聴いてると、躁状態でも鬱になります。
ちなみに、Joy Divisionのボーカルのイアン・カーティスさんはこのアルバムが発売される前に自殺しました。
このアルバムの曲の歌詞を読んでるだけでも、かなり鬱になることもあります。
はい、というわけで、躁状態を無理やり鬱状態に落としたところで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/