透明人間

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
奇人、変人、キチガイのSS木です。
どうも、どうもwwwwwwwwwwwwwwwww
それじゃあ、今日のことでも書いてみますよ。
今日も1限目から講義がありました。
その講義では、うつ病の事について勉強しましたよ。
症状等を教えてもらってると、「それ、何て俺?」って思ったんだ。
テラウツスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えぇ、昨日貼ったJoy Divisionの「The Eternal」を聴いたせいか、鬱状態になり始めてるようです。
いや、曲のせいではなく、そろそろ鬱転移する事になる兆しなのでしょう。
自分のことくらい、分かってるさwwwwwwwwww
でも、自分の事でも分からないことってあるよね〜
他人に言われてから、気付く事とかさ。
問題は、そこの部分にどうやったら気付けるかって事なんですけどね。
人は誰しも仮面を被る。
自分の醜い部分を見せないために。
もし、見られてしまったら、周りの人たちは離れていく。
それを恐れて仮面を被って生きているのさぁ〜
僕の最近の壊れっぷりも仮面だとしたらどうする?
実は鬱状態なのに、わざと躁状態の仮面を被ってたのなら・・・・・
まあ、そんな事は無いんですけどね。
このブログには、今の自分のありのままを書いてるからね。
・・・ホントですよ。
で、1限目の講義も終わり、2限目の講義が無かったんで、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行って時間を潰させてもらいました。
その時に、先生の研究室においてある「自殺の危機とカウンセリング」って本を読んでましたよ。
まあ、先生の研究室に行ったときにはいつもその本を読んでるんでね。
その中に書いてある、「絶望のプログラム」って言葉が何気にお気に入りです。
SS木の絶望のプログラム発動!!みたいなwwwwwwwwwwwwww
でも、かろうじて躁状態の僕はまだ絶望のプログラムを発動してません。
鬱状態になったら、絶望のプログラムが発動しそうですねwwwwwwwwwwwwww
って、笑い事じゃないよwwwwwwwwwwwwww
そして、2限目、お昼休みと先生の研究室で過ごして、3限目の講義に出ましたよ。
3限目の講義は、パワーポイントをノートに書くことがしんどかったです。
その講義が終わった後は、それで今日の講義は終わりだったんで、お家に帰ったのです。
帰りに、コンビニに寄って、コーヒーと間食の惣菜を買って帰ったのですよ。
お家に帰ってきてから、間食をして、お風呂の掃除をして、軽く寝ましたよ。
えぇ、何だか疲れが溜まってたんでね。
それで、小一時間くらい寝て、7時前に起きました。
今日の晩御飯はマックのダブルチーズバーガーのセットでしたよ。
それをビールを飲み、テレビを見ながら食べていたのです。
そして、晩御飯の後の一服をしていたら、急に吐き気がしたのです。
えぇ、トイレに駆け込んで食べたもの全部吐いちゃいましたよ。
そのおかげで、さっき体重を量ったら、51.7kgでしタンバリン。
最も体重が多かった時が、56.7kgぐらいだったので、5kgも痩せることができて良かったです。
ある意味、プチ摂食障害ですね。ってうるさいわwwwwwwwwwww
それから、お風呂に入ったり、テレビを見たりして今に至リラックマ
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをする事にします。
今日の曲は、稲葉浩志さんの「透明人間」ですよ。

えぇ、2日続けて鬱ソングですが何か?
この曲は以前にも紹介しましたね。
何故なら、この曲は、稲葉さんのソロの曲の中でもTOP3に入るくらい好きな曲だからです。
特に歌詞が好きなんですよ。
何か、自分に当てはめてしまうところがある感じです。
僕は、透明人間なんでしょうか?
誰か僕の名前を呼んで下さい。
はい、孤独感が増した所で今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/