Love will tear us apart

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
愛と正義が友達のSS木です。
って、アンパンマンか!!wwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、愛は欠落してるんですけどねwwwwwwwwwww
愛を求めて夜の道路を静かに歩いていく僕です。
どこに愛は落ちているのでしょうか?
それとも、愛は幻の存在なのでしょうか?
仕方ない、あの歌を歌おう。
♪たと〜えば〜今〜世界が〜終わり〜wwwwwwwwww
はい、大分に住んでて、TOSをよく見ている人には分かる歌だと思います。
それでは、俺プレゼンツ、今日のことを書いてみますよ。
今日もまた1限目から講義がありました。
そんで、1限目の講義が終わり、1限目だけで今日の講義は終わりだったんで、途中コンビニに寄りながらお家に帰ってきたのです。
そして、お家でビールを飲みながら昼食にカップヌードルとビールのお供にキムチを食べたのです。
おつまみにされる、キムチのキムチ(気持ち)も考えてあげてwwwwwwwwwww
なんちゃってwwwwwwwwwwwww
で、お昼ご飯を食べながら「いいとも」を見たり、その後は「ごきげんよう」を見たりしてたら、眠くなってきたので寝ることにしたのですっぽんwwwwwwwww
そんで、起きたら6時過ぎでしたヨッシー
もう〜寝すぎちゃったも〜
それから、親に頼まれ、コンビニにビールを買いに行ったり、帰ってきてからはテレビを見ながら晩御飯を食べたり、お風呂に入ったりして過ごしてたのです。
日本、またオーストラリアに逆転負けしちゃいましたね。
まあ、僕あんまりサッカーとか見ないほうなんですが、今日はちょっぴり見たりしたんだ。
残念ですね、本当に。
で、そんなこんなで今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
明日は、1,3,4限と講義がありますよ。
ギガント頑張ります。
鬱さんがゆっくりとこちらに向かって歩いてきていますが、頑張ります。
今からオロナミンCを飲んで元気ハツラツぅ!!します。
まあ、前夜に元気ハツラツぅしても明日の朝には憂鬱な気分になってそうですがね。
そんな時は、隠し持ってる抗不安薬レキソたんに頼ることにします。
そんで、明日はレキソたんを学校に持っていって、いざという時に飲もうと思いますよ。
いざとなったら、うえだで鎮痛剤を買いODしてテンション上げて頑張ろうと思いマッスル。
はい、そんな感じでっせ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでも。
今日の曲は、New Orderで「love will tear us apart (Joy Division cover)」でし。

この曲は、Joy Divisionの曲で、イアン・カーティス亡き後に残りのメンバーで結成されたNew Orderがカヴァーしたバージョンです。
個人的にはやっぱりJoy Divisionのバージョンのほうが好きですよ。
「でも、愛が再び僕らを引き裂く」
この曲の歌詞が大好きなんだ。
まあ、一番好きなのは、「Atmosphere」の歌詞が好きなんです。
何ていうか、鬱なときに聴くと、涙が零れまくりそうになるんですよ。
「静かに歩いていく どこにも行かないで黙ったまま」
この曲を聴いてると、本当に孤独感でいっぱいになります。
・・・おっと、鬱さんがまた一歩こちらに近づいてきましたよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/