Do Re Mi

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日の朝から一気に落ちたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日も1限目から講義がありました。
今日は朝から鬱状態だったとの事もあり、先生が面白い話をしていても、面白いとは思っててもそれに笑うことすらできないほどでしたし、講義中ずっと苦痛でした。
それから、2限目の講義が無かったんで、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ったけど、先生が不在だったので、大分に行って気を紛らわすことにしたのです。
まあ、気を紛らわす事なんて出来なかったんですけどね・・・・・
それで、病院の先生から「きつい時は無理して講義に出ないようにしてください。」って言われたのを思い出し、3,4限目の講義は休むことにしました。
で、お家に帰っても、鬱状態になったって事で心配させないように、ポパイで4限目の講義が終わった後の電車に乗る時間帯まで時間を潰していたのです。
ポパイってても鬱な気分はずっと心の中にドロドロとした状態で粘りついていたのです。
何をしても、気分が晴れない。
ホント、躁状態だったのが嘘のようでしたよ。
躁状態のときはそれはそれできつかったんですが、鬱状態のときもそれはそれできついですね。
でも、また鬱状態だということを気付かれないように、表面上は演技をしています。
一体、本当の自分は何なのか分からなくなりそうです。
ただ分かるのは、自分自身で自分の心を殺しているくらいですかね・・・・・
まあ、そんな感じです。
そして、予定よりも早くポパイを出て、早めの電車でお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ずっと横になってました。
そしたら、気がついたら寝てましたよ。
何で夢の中は幸福で溢れているんでしょうか?
現実が辛い分、夢の中だけは幸せになりたいって願望からきてるんでしょうか?
分からない。
頭が働かない。
そして、起きてからはお風呂に入り、お風呂から上がった後は晩御飯を食べましたよ。
今日はピザを食べました。
美味しかったんだけど、それほど味を感じなかった感じがします。
それから、テレビを見たりしました。
「イロモネア」を見たんだけど、ほとんど真顔状態でしたよ。
そんな感じでテレビを見たりして、今に至ります。
胃が痛い。
さっき、前胃痛で病院に行ったときに処方された胃薬を飲んだから、それが効くといいな。
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをする事にします。
今日の曲は、Nirvanaで「Do Re Mi」ですよ。

この曲は、個人的に鬱なときに良く聴く曲です。
とてもいい曲だと思うんだ。
はい、そんな感じです。
もう今日は寝ることにします。
まあ、ちゃんと寝れれば良いんですけどね・・・・・
毎日飲んでる睡眠導入剤フルニトラゼパム錠は飲んだから大丈夫でしょう。
でも、まだ胃薬飲んでも胃痛がするんで、薬が効くまでしばらく胃痛に悶え苦しむ事でしょう。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/