Creep

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
人体実験中のSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日も朝から鬱状態でした。
それで、いつもの電車に乗ってる時に、鬱が酷いのと腹痛で糞がしたかったんで、大分駅で降りたのです。
それから、大分駅のトイレに行き糞をした後、学校に行くのが鬱だったんで、メディアカフェポパイで学割の2時間パックで鬱が少し和らぐまで過ごしていたのです。
でも、一向に鬱は治りませんでした。
そして、2時間が経ち、僕はポパイを後にしたのです。
鬱な心を無理やり体で引っ張りながら学校に行きました。
学校に着いた時間は、2限目の途中くらいでしたよ。
それから、講義に行くのが苦痛だったんで、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行くことにしたのです。
先生は講義中で居ませんでしたが、研究室で独りで鬱と戦ってました。
そんで、昼休みになり、先生が研究室に帰ってきましたよ。
で、先生と少し話したら、先生から「今、落ちてるでしょ?」って言われたのです。
・・・ちょっと声のトーンとかが落ちていたのか、見事に見抜かれてしまいましたよ。
恐るべしW先生。
で、昨日のことや今日のことを少し話してたら、先生のゼミの方が来たので、その話は途中で打ち切りになりましたよ。
それから、タバコを吸いに逝ったり、また先生の研究室に戻って本を読みながら過ごしていました。
そして、3限目の時間の前になったので、先生や院生の方と学科の棟の出口まで一緒に話していましたよ。
それから、3限目が始まるまで2,3分あったので、一服しようと思ったんですが、止めておきました。
そんで、3限目の講義に出ましたよ。
相変わらず難しい数式とかでて、頭が痛くなりましたよ。
K先生の講義は好きなんですけどね・・・・・
で、3限目の講義が終わった後はお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たり、お風呂の掃除をしたりして過ごしていました。
それから、少し横になってたら、気がついたら寝てました。
相変わらず、夢の中の世界は平和でしたよ。
起きてからは、お風呂に入ったり、晩御飯を食べたりしました。
晩御飯を食べ終わった後は、部屋に戻り「クレヨンしんちゃん」を見たのです。
クレヨンしんちゃん」で笑うことができて良かったですよ。
昨日は鬱でお笑い系の番組を見ても笑うことができなかったんでね。
それから、Mステとか見たりしながら今に至ります。
それで、さっき就寝前のお薬を飲みました。
で、副作用が強まる恐れがあるグレープフルーツのジュースを飲んだりね・・・・・
そういう訳で、今人体実験中です。
まあ、グレープフルーツのジュースって言っても、果汁が10%しか入ってないんで、副作用が強まる恐れは少ないんですけどね・・・・・
一応、フルニトラゼパムの副作用を「おくすり110番」というサイトから引用してみます。
 
【重い副作用】 めったにないですが、初期症状等に念のため注意ください
依存:長期に多めの量を飲み続けると、体が薬に慣れた状態になりやめにくくなる。このとき急に中止すると、いらいら、強い不安感、不眠、ふるえ、けいれん、混乱、幻覚など思わぬ症状があらわれることがある(徐々に減量すれば大丈夫)。
興奮、取り乱す(もともと精神障害がある場合)
一過性前向性健忘:服薬後寝るまでの出来事を覚えていない、夜中に起きたときの出来事を覚えていない、もうろう状態。
呼吸抑制・炭酸ガスナルコーシス:息苦しい、窒息感、翌朝の頭痛、頭が重い。
【その他】
眠気、ボーッとする、頭が重い感じ、頭痛。
ふらつき、めまい感、けん怠感、脱力感。
口の渇き。
長期連用で効き目が悪くなる。
 
はい、そんな感じです。
とりあえず、どうなるか楽しみですね・・・・・
何か副作用があれば報告させてもらいます。
それじゃあ、今日のyoutubeネタじゃなくてニコ動ネタをする事にしますよ。
今日の曲は、Radioheadの「Creep」です。

ホント、この曲の歌詞は俺か!!って言いたくなるほど、共感してしまう歌詞です。
本当に良い曲ですね。
個人的に、Radioheadの曲の中でもかなり好きな曲です。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/