WARWICK AVENUE

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日の人体実験による副作用の効果が現れていたSS木です。
それじゃあ、昨日の夜のことから書いてみますね。
昨日の夜、ブログの更新をしてから副作用が現れるか試していたのです。
そしたら、副作用の一つの眠気が襲ってきたのです。
まあ、もともと睡眠導入剤ですから、眠気が襲ってくるのは普通なんですけど、昨日の眠気はハンパなかったですよ。
タモリ倶楽部」を見ていたんですが、途中から寝てしまい、起きたらテレビは砂嵐?状態でした。
えぇ、「空耳アワー」を見逃してしまいましたよ・・・・・
それから、テレビを消して、寝ました。
で、今日は朝の8時過ぎに起きたのです。
それから、今日はうみたまごに親と妹と一緒に行ったのです。
この前は、夜に行ったんで、イルカのショーとかが見れなかったんでそれで行くことにしたんだ。
年間パスポートを持ってたんで、タダで入ることができましたよ。
それから、いろいろと見て周り、イルカのショーとかを見ることができたのです。
イルカさんたち可愛かったですよ。
その後は、アザラシのショーを見ました。
妹と親いわく、イルカのショーはイルカ自信も楽しんでるように見えて、アザラシのショーはやらされてる感が強かったらしいです。
でも、アザラシのショーも面白かったですよ。
それからも、いろいろと見て周り、その後帰ることにしたのです。
帰りの途中に、ラーメン屋でラーメンを食べて帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、少しテレビを見て、それから寝ることにしたのです。
相変わらず、夢の中は過ごしやすいほどの幸せで溢れていました。
起きたら6時過ぎでしたよ・・・・・
それから、一服して、それから晩御飯を食べました。
今日の晩御飯はしゃぶしゃぶでしたよ。
えぇ、美味しかったんですが、鬱状態なのか、上手く味を感じることができなかったのです。
それから、テレビを見たり、お酒を飲んで過ごしていたのです。
今日はいつもより飲んだんで、アルコールの力で鬱状態は少し楽になれたのですよ。
ホント、アル中ですね・・・・・
それから、お風呂に入ったり、テレビを見たりしながら今に至ります。
はい、というわけで、昨日の夜と今日はこんな感じでしたよ。
とりあえず、果汁10%のグレープフルーツジュースでも副作用が現れる事が分かったんで、これからいざという時にお薬とのカクテルをしてみようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをする事にします。
今日の曲は、Duffyの「WARWICK AVENUE」ですよ。

この曲は、Duffyの曲の中でも一番好きな曲です。
僕は、この曲をMTVで見て、Duffyのアルバムを買いました。
この曲は、本当に神曲だと思うんだ。
歌詞も切ないですし・・・・・
何だか、女の子の涙は切ないですね。
勝てそうにないっていうか、この曲のDuffyちゃんの涙には負けっぱなしですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/