Nothingness and a feeling of irritation and sense of isolation

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
♪虚無と孤独が友達さぁ〜
どうも、SS木です。
それじゃあ、今日のことでも書きますね。
今日は、10時過ぎくらいに起きました。
起きてから、朝食&昼食を食べて、それからテレビを見たりしながらゴロゴロしてました。
えぇ、日曜日なのに鬱な気分でいっぱいでしたよ。
それから、しばらくテレビを見たりしてて、寝ようと思ったけど、全然眠れなくてゴロゴロするしかなかったのです。
大好きなギターにも手に触れることすらできませんでしたよ・・・・・
ホント、現実って鬱ですね。
それから、時間が経ち、気がつけば5時過ぎでした。
で、「あ、安部礼司」を聴いたりしたり、それが終わったらテレビを見たりして過ごしたのです。
そして、「サザエさん」を見ていてカツオの行動に感心したりしましたよ。
その後、「からくりTV」を見ながら家族で晩御飯を食べたり、その後はWOWOWで「ハムナプトラ」を見たり、お風呂に入ったり、またWOWOWで「ヒットマン」って映画を見たりしながら今に至ります。
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
はいはい、鬱々。
明日から学校かぁ〜
まあ、頑張らなきゃね。
来週の土曜日には同じ学科で卒業した友達に会える事だけが楽しみです。
明日からは、それを糧に生きていこうと思います。
・・・え?それが終わったら何を糧に生きていくの?だって?
 
世界の流れに逆らわなければ、
いつもと同じ日常が、いつも通りに動いていく
僕の心は誰にも見えない。(映画「パラノイド・パーク」のサイトから引用)
 
それだけです。
虚無感と焦燥感と孤独感を抱きながら、世界の流れに逆らわないように生きていけば、何も起こらずに過ごしていけるのです。
 
それは僕にとっては、鬱の原因の一つになるのかもしれないですが、それしか道がない。
真っ暗な闇の中に、ただ独り取り残されて、光のない闇の中を手探りで進んでいくしかない。
 
本当にそれでいいのか?
自分に何度問いかけても、答えはでることはない。
まあ、そんな感じです。
 
はい、今日はyoutubeネタもニコ動ネタもする気が起きないんで、今日はこのへんにしようと思いますよ。
それでは。(-_-)/