Twilight

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は一日ダウンしていたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は朝7時半くらいに起きたんだけど、鬱が酷すぎると親に告げて、今日は学校を休みましたよ。
それから、しばらく横になってました。
えぇ、体が動かなかったんだよ。
心の中は鬱と学校に行かないという罪悪感でいっぱいでした。
それで、気がついたら、隠し持ってる睡眠導入剤を1錠飲んで寝てました。
1錠って所が可愛いですね。
まあ、そんな事は無いんですがね。
それで、12時に起きて、それからテレビを見たりして過ごしてました。
「笑っていいとも」を見たんですが、全然笑うことができませんでした。
その後の「ごきげんよう」ででてきた、コロ蔵でも笑うことができませんでしたよ。
それに、食欲もほとんどありませんでした。
でも、何か食べないといけないという事で、外出していた親から電話があって、昼食をロッテリアで買ってきてくれるとの事だったんで、とりあえず普通のハンバーガーのセットを頼んだんだ。
そして、親が帰ってきてから、昼食を食べ、それから部屋に戻ってまた横になってましたよ。
えぇ、心の中は何も変わらずに鬱状態でいっぱいでした。
ホント、苦しいです。
それで、まだお薬の作用が残っていたのか、ぼぉ〜としててまた気がついたら寝てました。
しばらくの間、夢の中の世界を漂った後、7時くらいに目が覚めました。
それから、「ぐるナイ」を見ながら晩御飯を食べたのです。
この時には、少し鬱も良くなっていて「ぐるナイ」を見て笑うこともできました。
・・・朝調子が悪くて、夜くらいになったら少し調子が良くなるって、典型的なうつ病状態ですね。
まあ、僕は夜になると落ち込む事も多いんですがね。
それから、お風呂に入り、テレビを見たりしながら今に至ります。
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
・・・これ以上、鬱で休むことが多くなれば単位ヤバイですね。
一応、隠し持ってる薬で抗不安薬レキソたんがあるんで、明日はそれを飲んで頑張って学校に行こうと思いますよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでも。
今日の曲は、Elliott Smithで「Twilight」ですよ。

本当に良い曲ですね。
コメントの上の部分に訳詩が流れてるから、それを読んで切なくなりました。
Elliott Smithさんは本当にいいアーティストだったと思います。
亡くなってしまったのが本当に残念です。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/