Where is my mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近良く聞くアラフォーって何ですか?どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は1限目の講義から出ましたよ。
えぇ、行きの電車の中は相変わらず苦痛な時間です。
かと言って、人が少ない一つ遅い時間の電車に乗ると講義に間に合わないしさ〜
ホント、何とかならんもんかね、僕の心は。
それで、鬱なまま講義を受けたのです。
今日は昨日よりは調子が良かったのか、先生の面白い話で笑うことができましたよ。
そして、2,3限目は学科の卒論の中間発表があったので、聞きに行きました。
本当だったら、さっさと帰って、お家でゆっくりしたかったんですがね・・・・・
この前、ゼミの担任の先生に「中間発表聞きに行ってもいいですか?」って聞いちゃったんで、これで休んだらアレだったんでね・・・・・
そんで、個人的に「クラシック音楽でのストレス緩和」の論文と、「『不思議の国のアリス』のアリスは誰なのか?」って論文が凄く気になりました。
他の方の論文も興味深かったですが、この2つの論文は読んでみたいな〜と思ったのです。
それで、「育児休暇」の論文でO先生の発言につい笑っちゃったりしましたよ。
はい、そんな感じで中間発表を聞いていたのです。
そして、中間発表が終わり、お家に帰りました。
途中、家の近くのコンビニに寄ったりしてね。
で、お家に帰ってきてからは、お風呂に入ったり、間食を食べながらビールを飲んだり、晩御飯のコロッケを作る手伝いをしたりして過ごしていたのです。
それから、親が妹を迎えに行って、ネットをしたりして過ごしました。
親と妹が帰ってきてから、自分の部屋のベッドの上で横になっていたら、気がついたら寝てました。
今日の夢は愉快でしたが、何だか不安の現れていたような夢でしたよ。
そして、起きたら8時過ぎでした。
それから晩御飯を食べたり、テレビで「大魔神」を見たり、軽く汗を流す程度にまたお風呂に入ったりしましたよ。
そんな感じで今に至ります。
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、話を変えることにします。
最近、ガムのCMで「ねぇ、そこの20代。ちゃんと甘えるとこ、甘えてる?カッコつけてばかりじゃ、もたないよ」ってCMが流れてますね。
・・・甘え方も、甘える相手も居ない場合はどうすれば良いのでしょうか。
僕みたいな、精神が壊れた人でも受け入れてくれる人は何処にいるのでしょうか?
何処でも、誰でも心の拠り所がある方が羨ましいですよ。
あ〜ぁ、また変な声が聞こえてきそうだよ。
でも、次に幻覚、幻聴の症状が現れれば、入院するって約束で退院したんで、幻覚や幻聴が聞こえても無視しようと思います。
あ〜ぁ、温もりが欲しい。
温もりを求めて闇の中を彷徨い歩いているSS木です。
どうも、どうも、どうも。
それじゃあ、ニコ動ネタでもする事にしますね。
今日の曲は、Pixiesの「Where is my mind」ですよ。

この曲は、映画「ファイト・クラブ」のエンディングで使われていた曲です。
ホント、この曲は素晴らしい曲だと思うんだ。
鬱なときに聴くと染みてきます。
・・・私は、SS木の狂った心です。
・・・あれぇ、心は何処に行ったの?
見つかんない、見つかんない、何処を探しても見つからない。
まさに、「Where is my mind」ですね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/