Territorial Pissings

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
鬱真っ最中のSS木ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日も1限目から講義があったんで、いつもの電車に乗ったのです。
相変わらず、人ごみは苦手ですね・・・・・
それで、1限目の講義を受けたのです。
難しいけど、先生の話が面白くて好きな講義です。
そして、その講義が終わった後は、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きました。
いつもだったら、お昼休みが終わるまで居させてもらってるんですが、今日は12時頃に先生の研究室を後にしました。
えぇ、ゼミの方が来ていて、卒論の題目の提出の事で忙しそうだったんで、そこは空気を読んで後にしたのです。
それから、お昼休みは独りで3限眼の講義がある教室で、お昼ご飯を食べたり、頓服のレキソたんを飲んだり、机にうつぶせて寝ているように見せかけて孤独を和らげていました。
まあ、孤独感は和らぐことは無かったんですがね・・・・・
そして3限目が始まったのです。
3限目は個人的に苦痛でしたよ。
その講義で、作文を書いたんですが、作文を書いたりするのは得意なんですけど、先生の話を聞くのが上手く聞けなくて苦痛だったんだ。
そして、その講義が終わり、一服してから4限目の講義に出ました。
この講義は先生の話も面白いんで、話を聞くのは苦痛じゃなかったんですが、講義内容が頭に入らずに苦痛でしたよ・・・・・
ホント、世の中ってありとあらゆる苦痛で溢れかえってますね。
その講義が終わった後、電車に乗って帰ったんですが、この電車の中でも苦痛。
ホント、苦痛、苦痛、苦痛。
そんなこんなで、お家まで帰ってきて、まずお風呂に入りました。
お風呂に浸かりながら、いろいろと考え事が浮かんでは消え浮かんでは消えの繰り返しでした。
ただ、一ついえるのは、絶望感でいっぱいだと言う事です。
そして、お風呂から上がって、しばらくぼぉ〜としていたら、親と妹が帰ってきました。
それから、缶ビールを飲んだり、晩御飯を食べながら親が買ってきたスパークリングワインを飲んだりしましたよ。
そしたらすっかり酔っ払ってしまい、おトイレで食べたもの吐いちゃったんだ。
その後、テレビを見たりしながら今に至ります。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをする事にしますよ。
今日の曲は、Nirvanaの「Territorial Pissings」です。

カッコいいっすね〜Nirvana
この曲は、Nirvanaの曲の中でも好きな曲です。
ギター・ボーカルのカート・コバーンさんの赤い髪の毛が良い感じですね。
Nirvanaは本当にカッコいいバンドです。
カートさんが自殺してしまったのが残念です。
もし、今カートさんが生きていたのなら、どの様な曲を作っていたのでしょうか?
・・・僕も近いうちにカートさんの場所に行くことになりそうですが、何か?
自分の人生だ、自分で生きるか死ぬか決める。
とりあえず、今は明後日の友達と会えるのが楽しみでその為に行きてるようなものです。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/