Decades

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も鬱な一日でした。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝7時20分頃に起きました。
それで、ズームイン朝を見ていてビックリしたのです。
えぇ、例のマイケル・ジャクソンが呼吸停止で病院に運ばれたってニュースでした。
この時はまだお亡くなりになっているって情報があいまいなままでしたよ。
そして、その後7時50分くらいに家をでました。
はい、今日は電車の中の人の多さに耐えることができずに、大分駅で降りてしまいましたよ。
どう考えても、これからだと1限目の講義に間に合いません。
どうも、ありがとうございました。
そして、今日は頓服のレキソたんも忘れてきたことに気付き、どうやって2,3限目の講義を乗り切ろうか考えてたのです。
結果は、酔いどれ状態で受ければいいんじゃね?って事で、コンビニでビールと朝食を買って、メディアカフェポパイに非難したんだ。
はい、はい、アル中、アル中。
で、ポパイではいつもテレビでMTVとかスペシャを見たりしてるんですが、今日はマイケル・ジャクソンの事が気になったんで、特ダネを見たのです。
この時点で、死亡したってニュースが多く取り上げられてきてました。
そして、そのニュースを見ながら、朝食を食べながらビールを飲んだのです。
はいはい、アル中、アル中。
でもな、それでしか壁を乗り越える事ができなかったんだよ。
で、2限目の講義に間に合う時間の電車に乗り、大学へと向かったのです。
それから、2限目の講義に出て、お昼休みは相談に乗ってもらってる先生の研究室で時間を潰させてもらいました。
今日は、先生が講義でまだ帰ってきてなかったんで、久しぶりに先生にお手紙形式で先生に相談を書いたのです。
気がついたら、途中から「自分の居場所探しに旅に出ます、しばらく探さないで下さい」とミミズが這った様な字で書いていました。
・・・えぇ、旅にでることなんてお金がないからむりぽ。
明日は、友達に会いに小倉まで旅に出るんですがね。
で、その手紙を書いてる途中に先生が戻ってきて、書き終わってから、昨日の夜、鬱状態で書き写したB’zの稲葉っちの「透明人間」の歌詞を添えて先生に渡しました。
何だか、あの鬱な歌詞を書いて渡すなんて、半ば嫌がらせ的ですね。
ただ、先生の反応が見たかっただけなんですよ。
でも、先生も忙しいらしくて「後で手紙読むね。」って事で僕は講義に行くことになったのです。
そして、3限目の講義に出ました。
3限目の講義は面白かったです。
難しいんだけど、K瀬先生の話が面白いんだ。
何ていうか、先生のジョークとかが僕の壺にはまる感じですよ。
そして、講義が終わって、お家に帰ってきたのです。
えぇ、またいつものコンビニに寄ったりしてね。
そして、お家に帰ってきてからは、お風呂に入ったり、つまみを食べながらビールを飲んだりしましたよ。
その後しばらくして、お父さんが家にやって来ました。
で、明日の餞別を頂きましたよ。
そして、お父さんが持ってきた、とうもろこしを食べたり、その後、妹が帰ってきてから、4人で晩御飯を食べました。
でも、今日は食欲がなかったんだ。
それで、少ししか晩御飯を食べれませんでした。
その後、お父さんが仕事に行き、僕が一服していると、急に吐き気に襲われたのです。
えぇ、吐いちゃいましたよ。
胃の中が空っぽになるほどね・・・・・
最近、吐き気に襲われることが多いけど、多分大丈夫でしょう。
そして、その後はテレビでマイケル・ジャクソンの事を特集した番組を見たりしながら今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
明日は久しぶりに友達に会える。
それだけで、今まで鬱でも講義をサボったりもしたけど頑張ってきたんですよ。
本当に楽しみです。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもする事にします。
今日の曲は、Joy Divisionの「Decades」ですよ。

暗い曲ですが、本当に素晴らしい曲だと思います。
ちなみに、この曲の映像は映画「CONTROL」の映像ですよ。
この映画は個人的に現時点でTOP3に入るほどの大好きな映画です。
まあ、見た後とことん落ちちゃうんですがね・・・・・
23歳か・・・・・
・・・いや、なんでもないよ。
ホントだって、イアン・カーティスさんが自殺したのが23歳で今の僕も23歳だという事だって。
・・・自殺か・・・・・・・・・
はい、というわけで今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/