グローリーデイズ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は楽しい一日でした。どうもSS木です。
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は朝の7時ちょっと過ぎくらいに起きましたよ。
今日の朝は、友達と会えるって喜びからか鬱状態は特には酷くなかったです。
それから、出かける準備をして7時45分頃に親に大分駅まで送ってもらったんだ。
それで、8時10分の電車(ソニック)に乗って小倉まで向かいましたよ。
その電車の中で窓越しに流れていく風景を眺めていました。
僕は、電車に乗って流れ行く景色を見るのが好きなんだ。
特に特急だと普段の活動範囲より広いんで、いろんな風景を見ることができて楽しいです。
そして、9時40分頃に小倉に着き、それから待ち合わせをしている10時まで少し小倉の街を眺めたり、喫煙所でタバコを吸ったり、トイレに行ったりしました。
で、10時になって、友達に電話して、U君と合流しましたよ。
そして、U君の女友達2人と挨拶をして、S君とN君が来るまで3人で待っていたのです。
そんで、S君とN君と合流してとりあえず、リバーウォークに行ったんだ。
リバーウォークでは、スタバに行ってU君から写真を見せてもらいました。
その写真が衝撃的な写真が多くてビックリしたのです。
その後は、近くの小倉城に行きましたよ。
小倉城では、いろいろと見て周ったり、係員さんのお話を聞いたりして過ごしていました。
そして、小倉城から出た後、友達から一服していいとの事だったんで、その友達の女友達の方と一服しながら少しだけお話しましたよ。
それから、また、リバーウォークまで戻り、それから昼食を食べました。
オムライスをプッシュしているお店に入って食事をしましたよ。
でも、軽く夏バテ気味なのか、SSサイズでも完食することが出来ませんでしたよ・・・・・
その後は、駅まで戻り、分かれることになったのです。
この時点で、12時半頃でした。
ちなみに、もしものことを考えて、小倉駅で指定席の券を取ったんだけど、その時間は夜の9時でした・・・・・
で、U君も電車で帰るとの事だったんで、U君に待っててもらい、窓口で指定席の時間を3時の電車に変えてもらいましたよ。
そして、U君とも別れて、その時点で時間は1時前だったので、小倉の街を探索してました。
で、駅の近くの「コレット」って言うデパートでいろいろ見て周ったのです。
ビレッジ・バンガードでいろいろ見た後、Goo Teeって言うTシャツ専門店的なお店でTシャツを見てたのです。
えぇ、店員さんの猛プッシュにより半袖のTシャツを2枚買うことにしたのです。
まあ、これから夏ですし、最近はTシャツも決まったのを着まわしてるんで、少しは新鮮な気分になれるかなという気持ちです。
で、会計の時にレジのお姉さんと話をしてる時に、「どこから来たんですか?」って聞かれたので、「大分から来ました。」って言うのが新鮮でした。
それから、「コレット」の中を見て周ったり、駅の中にあるデパートを見て周ったりしたのです。
自分の心の居場所探しの一環活動です。
えぇ、小倉は都会でした。
駅も大きかったです。
個人的には、博多駅よりも大きいし新しいと思いましたよ。
そして、電車の時間も近くなってきたので、キオスクでビールとおつまみにポテチを買って、帰りの電車のホームに向かったのです。
それから、電車に乗って、また風景を見ながらビールを飲んだり、ポテチを食べたりしたんだ。
そんで、1時間半くらいで大分駅に着き、それから、各駅停車の電車に乗って高城駅まで戻ってきて、親に迎えに来てもらい、お家に帰りました。
ちなみに、お土産はいわし明太です。
美味しいと言うのを親がどこからか聞いたらしく、お土産に買ってきてって事で買ったのですよ。
明日、食べるんで楽しみです。
で、お家に帰ってきてからは、寝ました。
そして、夢の中を漂った後、今日一緒に遊びに行ったU君から電話がかかってきてそれで起きましたよ。
それで、U君と電話で話して、今度またみんなで一緒に遊びに行こうって事になりました。
次遊ぶ時は、兄さんも来れたらいいんですがね。
今日、聞いた話によると仕事が忙しいらしく、やつれたとの聞いたので心配ですよ。
そんで、U君との電話が終わり、時間を確認したら、8時過ぎでした。
それから晩御飯を食べました。
今日はちょっと雑炊でしたよ。
雑炊は食欲が無くても食べやすいんで、いい感じに食べることが出来ました。
はい、今日は食べたものを戻すことも無かったんで良かったです。
そして、晩御飯を食べた後、お風呂に入り、テレビを見ながら今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな一日でした。
朝は鬱な気分はほとんど無かったんですが、さっきから微妙に鬱が強くなり始めました。
多分、楽しみが一つ無くなったからだと思うんだ。
これまで、この為に生きてきたと言っても過言じゃないほど楽しみにしてたから、その喪失感が襲ってきてるんだと思います。
はい、そんな感じですよ。
明日の日曜日が怖いです。
だって、明後日からまた学校じゃないですか。
ホント、鬱って嫌ですね。
でも、頑張らなきゃ。
自分よりも頑張ってる人が沢山いるんだから。
ここでへこたれてたら、何だか申し訳ない気分です。
はい、またそうやって自分を追い詰めてますが何か?
まあ、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもする事にしますよ。
今日の曲は、B'zの「グローリーデイズ」です。

いい曲ですね、本当に。
曲も素晴らしいんですが、個人的に歌詞が大好きなんです。
ギターソロも大好きです。
ホント、松本さんにしか出せないトーンが大好きなんですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/