The diary of the maniac

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日とは真逆な鬱な一日だったSS木です。
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日はお昼の2時前に起きました。
えぇ、昨日は夜中々寝付けなかったんで、夜更かしをしてしまったんですよ・・・・・
それで、起きてから朝食&昼食を食べようと思ったんですが、全然食欲が無かったので、何も食べませんでした。
心の中は鬱々としたものがドロドロと張り付いているような状態でしたが何か?
それで、ダラダラとテレビを見ながらベッドの上で横になってましたよ。
この間ずっと鬱状態でしたよ。
そして、5時からはラジオで「あ、安部礼司」を聴いたりしましたよ。
その後、サザエさんを見たり、サザエさんのエンディングの曲で一気に落ちちゃったりしました。
で、7時から「からくりTV」を見たり、お風呂に入った後、またテレビを見ながら晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯はカツ丼と昨日買ってきた、いわし明太子を食べました。
食欲があまり無かったんで、カツ丼のご飯を少なめにしてたら、つゆだく状態になってましたが、美味しくいただきました。
いわし明太子の方も、美味しくてビールのお供にちょうど良い感じでしたよ。
いわし明太子、個人的にオススメです。
そして、晩御飯を食べた後は、テレビを見ながらダラダラして今に至ってます。
・・・外、雨が降ってますね。
まるで、僕の心模様のような雨ですね。
心から土砂降りの雨が降ってきています。
って、何じゃそりゃって感じでしょ?
自分でも書いてて意味が分からないです。
ただでさえ統合失調症だし、鬱状態だから許してちょ。
無敵ですね。
この2つの単語だけで、自称一般人からはキチガイ扱いされるし、誰も寄ってこないですしね。
それでも、付き合ってくれる同じ学科の友達やサークルの友達には感謝してます。
さて、気がつけば、このブログが鬱なキチガイSS木の見世物小屋的なものになりかけてる件・・・・・
精々道化の僕を見て笑うがいいさ。
人は自分より立場や技術の低い人間を見ることにより、自分のほうが優れているというキチガイ染みた思考を持ち、それで下の人間を馬鹿にして生きることが自分の存在を正当化してる動物だからね。
すべての人間がそうであるとは言えないんですがね。
・・・だんだん、頭の中にいろんな言葉が浮かんでは消え浮かんでは消えしてます。
上に書いたことに意味のある言葉から、意味の無い言葉まで。
書くと、言葉のサラダ状態になるんで書きません。
あぁ、統失の症状がだんだんとまた現れ始めてます。
誰かに監視されてるんじゃないかとかさ。
まあ、まだ幻聴や幻視は現れてないんで大丈夫でしょう。
って言うか、その症状が現れたらまた入院させられるんで、現れても隠し通します。
もう、入院生活はこりごりです。
入院するぐらいだったら、鬱な状態のまま無理して学校に行ってるほうが良いですよ。
まあ、そっちの方が精神的に死への階段を上ってる状態なんですがね・・・・・
はい、そんな感じです。
って途中からなんか狂ってますね。
仕方ないじゃん、僕は普通な社会から見れば気の狂った人間だからね。
はい、今日はyoutubeネタもニコ動ネタもする気が起きないんで、今日はこのへんにしようと思いますよ。
それでは。(-_-)/