The spring of life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
「ぽにょ、精神狂って、キター」
・・・どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時ちょっと前位に起きました。
それから、ダラダラとテレビ見たり、2時過ぎに昼食にカップ麺を食べたりしましたよ。
その後、3時くらいから寝ました。
起きたら、5時ちょっと過ぎでしたよ・・・・・
それから、急いでラジオをつけて、「あ、安部礼司」を聴いたのです。
今日は僕の好きな刈谷勇の独壇場で凄く面白かったです。
やっぱり、刈谷は良いね〜
そんで、「あ、安部礼司」が終わった後は、ベランダで一服したり、コンビニにタバコを買いに行ったりしましたよ。
そして、コンビニから帰ってきた後は、お部屋でテレビを見たり、その後居間に行き、そこで「サザエさん」を見たり、「からくりTV」を見たりしながら晩御飯を食べました。
そして、晩御飯を食べた後は、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がった後は、テレビを見ながら今に至るって感じです。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
今日はお昼までゆっくり寝ることができたおかげか、強い鬱にはならずに、軽い鬱状態で過ごすことができました。
それでも、鬱は鬱ですよね。
僕のビジョンの中ではタオルで首を吊ってる僕の姿が容易くイメージできてます。
だんだんと死が近づいているように感じますよ。
でも、まだ死ぬ気にはならないんだ。
うん、あのイベントまでは死ぬわけにはいかないんだ。
それがおきてから、自分の命を自分で消そうと思ってますよ。
そう考えたら、残り少ない人生を鬱とともに素敵な日常が送れそうな気がします。
はいはい、素敵じゃなくて苦痛な日常だろって感じですよね〜
え?あのイベントって何?だって?
教えないもん。秘密だもん。
まあ、ちょっと前にこのブログに書いてあるんですがね・・・・・
それが、唯一(と言っても2つあるんですがね)の楽しみです。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもする事にします。
今日の曲は、くるりの「言葉はさんかく こころは四角」ですよ。

何だか癒される曲と映像ですね。
爽やかな青春を感じさせるPVですよね。
しかも甘酸っぱい青春・・・・・
えぇ、そんな青春とは無関係な青春時代を送っていた僕ですが何か?
それじゃあ、僕の青春を表したような曲も貼ってみます。
その曲はB'zの「黒い青春」ですよ。

ホント、黒い青春ですね。
この曲の歌詞のような暗闇の中を彷徨ったり、暗闇の中でうずくまったりした青春を送っていました・・・・・
高校時代は、何にも取柄が無いから、必死になって勉強だけして、テストの点数だけは良くても、それ以外には何にも無く、クラスの中では壊れてしまうのを恐れ、変なテンションで乗り切り、そのせいで、ほとんどの休み時間はちゃらちゃらした奴らにいじられたりしてました。
中学時代に比べればましだと思いますが、それでも暗闇の中を彷徨うような青春でしたよ。
それ以上に、中学時代は本当に苦痛でした。
もう、中学の時の事は何も書きたくないです。
僕の心に閉じ込めて、一生隠し通そうと思ってますよ。
はい、中学校と高校の青春はそんな感じです。
大丈夫、まだ23歳だし、大学生でも青春って使っていいよね?
え?駄目ですか?そうですか・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしようと思いますよ。
それでは。(-_-)/