Blue Monday

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日一日またぶっ倒れてたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は朝起きてから物凄い鬱に襲われました。
そして、この前病院の先生から、きつい時は無理せずに休んだほうが良いって言われてたんで、今日は一日休むことにしたのです。
それで、午前中の間はずっとぶっ倒れてました。
で、1時頃に重い体を動かして昼食を食べたのです。
その後は、講義を休んでしまったという罪悪感を感じながら過ごしていましたよ。
せっかくなんで、テスト勉強をしてたんだけど、鬱のせいか、あんまり頭に入らずに自分に対してイライラしてましたよ・・・・・
気分転換にテレビを見てみたら、「オレンジデイズ」をやってました。
あらあら、なんと素敵な大学生活なんでしょう。
こんな大学生活なんて夢のまた夢。
でも、一部の大学生はこのような大学生活を送っている人もいるのでしょう。
そんな人たちが羨ましいですよ。
妄想の中では僕もあんな大学生活を送れるのかな?
ま、想像力豊かな僕でもそれは無理でしょう。
現実という名の高い壁を乗り越えられないんでね・・・・・
えぇ、一度でいいから光り輝く大学生活を送ってみたい5年生の戯言です。
そして、「オレンジデイズ」を見て軽く鬱がぶり返しましたよ。
えぇ、僕は暗闇の中の住人なんでね・・・・・
眩しい光が苦手なの。
その後は、お風呂掃除をしたり、食器の洗い物を拭いたり、洗濯物を取り込んだり、またタオルを掛けたりと家事の手伝いをしてました。
で、親が妹の迎えに行った後は、居間でテレビを見たりしながら過ごしました。
その後、お風呂に入り、お風呂から上がったら、ちょうど親と妹が帰ってきたんだ。
それから、テレビを見ながら晩御飯を食べたり、テレビを見たりしながら今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな一日でした。
月曜日は鬱が酷くなるわ〜
ホント、月曜の朝なんて鬱の酷さがMAXになったりしますよ。
何で僕は鬱状態になっちゃったのかしら?
まあ、躁状態鬱状態の気分の波が激しすぎるのが原因なんでしょうけど、いつから躁うつ病になったのか思い出せません。
去年、何かしらの出来事が起きたんでしょうが、その原因の出来事があやふやです・・・・・
きっと、心の中の奥底にある鍵付のBOXに閉じ込めたのでしょう。
だとしたら、思い出さないほうがいいのでしょうか?
このBOXの鍵は僕の手の中に。
ほうり捨てたいけど、捨てることができずに今でも鍵を握ったままです。
きっと、この鍵を開けてすべてを曝け出せる相手を探しているのでしょう。
そんな希望を未だに捨てきれないお馬鹿な僕ですが、何か?
いい加減捨てればいいのにね。
って、他人事のように自分のことを書いてみたりしちゃってますが、何か?
はい、そんな感じです。
って、この前も同じような事書いてますね。
もう歳なんだよ。
同じ事を延々と書いちゃうのは。
それじゃあ、ニコ動ネタをして終わることにします。
今日の曲は、New Orderの「Blue Monday [Live]」ですよ。

この曲は以前も紹介したんで、今日はライブバージョンを貼ってみました。
ライブバージョンも良いですね。
相変わらず、ドラムのリズムが印象的です。
こんなに良いバンドなんだから、ホントに仲直りして、活動再開してほしいですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/