High and dry

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ジャバ〜ン、ズド〜ン。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
ちゃんと、今日は1限目の講義から出ましたよ。
えぇ、今日が試験前最後の講義だったんでね。
それで、1限目の講義が終わった後は、2限目の講義が休講だったんで、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きました。
そこで、先生と話したりしながら、2限目の講義の時間帯やお昼休みを過ごさせてもらいました。
そんな感じでお昼休みが終わる10分くらい前に先生が大学院に行ったので、僕も先生の研究室を後にしたんだ。
で、3限目の講義に出たんだ。
その講義で、軽い実験をしたんですが、僕がその実験に使う機械の担当になったのです・・・・・
まあ、実験が終わったらリセットボタンを押したり、説明をするだけだったんですがね。
それで、最後に僕自身も実験をして、その実験で男女の差があるかをt検定を使ってレポートにして出したら、それがテスト代わりとの事でした。
その実験ともう一つχ二乗検定を使った問題もありました。
えぇ、難しくて挫けそうですが、頑張って計算してみますよ。
そして、講義が終わった後は、喫煙所で一服してから、帰りました。
今日は別大駅に例のキャラクターは出現しませんでしたよ・・・・・
まあ、さすがに2日続けて出現したら、それはそれで驚きを隠しきれないんですがね。
で、普通に電車に乗って、高城駅まで戻り、今日は親に駅まで迎えに来てもらいました。
そんな感じでお家に帰ってきたんだ。
お家に帰ってきてからは、お風呂に入ったり、ぼんやりとテレビを見たりして過ごしてました。
そんで、親が妹を迎えに行ったのから帰ってきて、それから晩御飯を食べながらビールを飲んだりしましたよ。
今日は久しぶりに「クレヨンしんちゃん」を見ることができました。
えぇ、面白かったですよ。
その後は、Mステを見たりしましたが、今日はあんまり好きなアーティストさんが出てなかったんで、ほとんどBGM状態でしたよ。
その後は、そのままチャンネルを変えずにいたら、ドラマが始まってました。
そのドラマに出ていたミムラさんに惹かれましたが何か?
で、ドラマが終わってから、チャンネルを変えて、ポッターや県庁の☆の両方をチャンネルを変えながら見ている状態でした。
えぇ、ほとんど集中して見れてませんでしたよ。
そんな感じで過ごし、今は「探偵ナイトスクープ」を見ています。
さっきの、声で電話が掛けられるというのにはビックリしましたよ。
はい、そんな感じの一日でした。
えぇ、他にネタが無いんで、ニコ動ネタでもしてみることにしますよ。
今日の曲は、radioheadの「High and dry」ですよ。

この曲はホント良い曲です。
この動画のコメントで和訳してくれた人の歌詞が良い感じです。
何だか共感しちゃうな〜って歌詞ですね。
僕の部分は僕、君の部分も自分に置き換えてみたら、個人的に今の心境にドンピシャな歌詞ですよ。
でも、作詞をしたボーカルのトムさんはこの歌詞が嫌いだそうです。
いい歌詞だと思うんだけどね〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/