Don't know why

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
耳の形がミスタースポックに似ているSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の9時頃に一回起きて、そのまま居間に行ってまた横になったんだ。
10時過ぎにちゃんと起きましたよ。
それから、朝ごはんを食べたり、今日は3,4限目に補講があったんで、それに行く準備をしたんだ。
で、11時40分頃に家を出て、お母さんが出かけていて、雨も降ってたこともありスクーピーさんに乗れないとの事もあり、お父さんに家に来てもらい高城駅まで送ってもらいました。
電車に揺られること約25分、歩くこと10分、大学に着きました。
そして、喫煙所で一服し、一回5階まで上がってから4階の講義がある教室に行ったのです。
時刻は13時ちょっと過ぎ、先生が教室にやってきました。
それから講義が始まったのです。
そんで、3,4限目の時間の予定のところ、15時40分までで講義が終わりました。
えぇ、早く終わったんで、帰れるのも早かったんだ。
それで、別大駅まで行って、電車が来るまで喫煙スペースで一服したりして電車を待ってましたよ。
電車に乗ってからは、まっすぐ高城駅まで帰ってきました。
で、またお父さんに迎えに来てもらいお家に帰ってきたって感じです。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たり、お風呂の掃除をしたり、お母さんが帰ってきてからは、一緒にビールを飲んだりしながらテレビを見てましたよ。
ドラマの「スタートレック」を見てたんだ。
えぇ、時折今の時代ではちゃっちいと思わされるような所があったりしても面白かったです。
その時に、親から僕の耳の形がミスタースポックに似ていると言われたんだ。
耳の先っぽの所が尖がってるところが似てるらしいです。
で、「スタートレック」を見た後はテレビをいろいろとチャンネルを変えたりしながら見ていましたよ。
そんで、7時過ぎに僕はお風呂に入りました。
お風呂から上がってから、晩御飯を食べながらテレビを見てました。
今日の晩御飯はそうめんでしたよ。
えぇ、薬味とかを入れて美味しく頂きました。
その後は、自分の部屋に戻りテレビを見たりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日は日曜日ですね。
丸一日休めるんですが、サザエさんシンドロームに怯えながら過ごす一日になりそうです。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをする事にします。
今日の曲は、Norah Jonesの「Don't know why」ですよ。

やっぱり、ノラちゃんの曲を聴いてると癒されますね。
特にこの曲は、個人的にノラちゃんの曲の中で一番好きな曲です。
他にも名曲が多いんで、この曲を気に入ったら、アルバムを聴いてみることをオススメします。
個人的には、この曲が入ってるファーストアルバムの「Come Away With Me」を聴いてみる事をオススメします。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/