The Reason

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は昼の2時まで寝ていたSS木です。
何故って?
それはね、夢の中の世界が物凄く心地よかったからさ。
本当に良い夢でした。
夢の中に柴崎コウさんが出てきたりと、サプライズな出来事もあった夢でした。
いやぁ〜あの夢の続きが見たい、ということで目が覚めてもすぐに寝ていて、ちゃんと起きたのが2時過ぎだったと言う事ですよ。
それで、起きてからは朝食&昼食にカップヌードルを食べたり、テレビを見たりしながら過ごしてましたよ。
そんな感じで日曜日の貴重な時間を無駄に過ごし、気がつけば5時になっていたのです。
それから、ラジオで「あ、安部礼司」を聴きましたよ。
今日は飯野の理想のタイプを見極めるゲームネタが面白かったです。
今度、自分でもやってみようと思ったりしましたよ。
このゲームの詳しくは、「あ、安部礼司」のブログをご覧下さい。
そして、「あ、安部礼司」を聴き終わった後は、テレビをダラダラと見ました。
そんで、サザエさんが始まり、サザエさんはしっかりと凝視するほど見たのです。
今日のサザエさんは波平が鉄道模型を眺めている話が良かったです。
えぇ、僕も幼稚園の頃電車が好きで好きで堪らなかったんで共感してしまいましたよ。
今でも押入れの中を探せば当時集めていた鉄道模型があるんじゃないかと思います。
で、サザエさんを見た後は「からくりTV」を見ました。
その途中、お風呂に入ったりしましたよ。
お風呂から上がってから、また「からくりTV」を見ました。
そんで、「うたばん」を見ながら晩御飯を食べたり、WOWOWで「インディージョーンズ」の新しいやつを途中から見たりしました。
それで、今は「ハリーポッター」を見ながら今に至るって感じです。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
それじゃあ、戯言でも書いてみます。
やっぱり襲ってきましたよ。
サザエさんシンドローム
明日の事を考えるだけで鬱でたまりません。
でも、頑張って学校に行こうと思います。
だって、明日行かないと、先週も月曜休んじゃったし、先週の分の休講届出せないんでね・・・・・
とにかく今はテスト前で頑張らなきゃいけない時期なんで、できる限り頑張ろうと思いますよ。
「先に楽しみがあれば体も動く」です。
はい、B'zの某曲から歌詞の引用をしてみました。
ホント今は頑張りどころなので頑張ります。
今以上に頑張らなければ、ここ数ヶ月の頑張りも無駄になってしまうんでね。
そうやって、自分自身に負担をかけてみる今日この頃です。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもしてみますよ。
今日の曲はHoobaStankの「The Reason」です。

この曲はメロディーを含め全体的に素晴らしい曲だと思います。
本当に名曲ですよ。
個人的にも大好きな曲です。
この動画だと、何故か映像だけ早送りになってますが、曲は最後まで聴けるんで、まだこの曲を聴いたことがない方は聴いてみることをオススメします。
ホント、良い曲なんでね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/