帰りたくなったよ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
また人体実験をしているSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は1限目と4限目に補講があるという事で、いつもの時間に学校に行ったんだ。
で、1限目の講義では難しい内容を先生が口頭で言ってたんで、その中から重要な部分を選び出してノートに書くのが難しかったです。
でも、先生の話が面白いということで何とか乗り越えました。
そして、1限目が終わった後は、2コマ分&昼休みの時間が暇だったんで大分に行ったんだ。
そこでポパイ難民ごっこをしましたよ。
テレビでニュースや「いいとも」を見たり、昼食をとったりしたんだ。
そして、今日は学割の2時間パックをしてたんで、1時半頃には出ないといけないということで、「ごきげんよう」を途中まで見てそれからポパイを後にしたのです。
それから、1時43分の電車でまた大学駅まで行って大学まで歩いていきました。
今日は、曇りだったってのもあり、そんなに暑くなくて良かったです。
で、大学に着いて一服してから講義のある教室に行きました。
それで、4限目の講義は、テストに出る部分の説明とかを先生がして、一通りテストに出る分の説明が終わった後講義は終わりました。
えぇ、早く終わったおかげで、4時4分の電車に乗ることが出来ましたよ。
そんで、大分駅で乗り換えをして高城駅まで帰ってきてから、スクーピーさんでお家に帰ってきたって感じです。
お家に帰ってきてからは、コーヒーを飲みながらテレビを見たり、親が妹を迎えに行ったのから帰ってきてから、眠気に襲われて、寝たのです。
今日の夢も本当に良い夢でした。
mixiでマイミクの小学校からの友達に会ったり、その友達の卒業式に何故か僕も出たりしてたり、先生方もいたんですが、その先生が学科の先生だったりと面白い夢でした。
そして、8時過ぎに目が覚めました。
起きた時はちょっと切ない気分になったんですが、夢の中で友達や先生に会えたのが嬉しかったです。
♪「急に君が夢に出てきて焦った。」
はい、B'zの曲の歌詞からの引用です。
友達と会ってる時は焦ってはないんだけど、先生が出てきたときに焦りました。
「え?僕もう卒業ですか?単位取れてないし、まだ話し足りない事が沢山あるのに・・・・・」って感じでね。
それで、起きてからは晩御飯を食べました。
晩御飯を食べた後は、お風呂に入ったり、お風呂から上がってからはテレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至るって感じです。
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、ネタを変えることにします。
えぇ、またあの人体実験をしていますよ・・・・・
それは、「フルニトラゼパム錠とグレープフルーツのカクテルは本当に副作用が出やすくなるのか?」です。
前回もしたんですが、その時は果汁が5%のジュースで強烈な眠気に襲われるって感じでしたよ。
今日は進化して果汁100%のジュースです↓

で、さっき睡眠導入剤の「フルニトラゼパム錠」を飲んできました。
今のところ特に変化はありません。
まあ、まだ飲んだばっかしですからね・・・・・
って言うか、グレープフルーツジュース酸っぱい。
はい、そんな感じです。
もし、副作用が現れた場合は明日の日記に書きますよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもしてみることにします。
今日の曲は、いきものがかりの「帰りたくなったよ」ですよ。

この曲は個人的に大好きな曲です。
ホント名曲ですよね。
僕は自分の本当の居場所に帰りたいです。
え?それは何処なんだって?
それが分からないから、毎日悩んでるんだよ!!
ただ、落ち着く場所は家の中だと自分の部屋、外だと相談に乗ってもらってる先生の研究室が落ち着きます。
自分が本当にいるべき場所を探して旅立ちたい気分です。
何処にあるのかな?
もう行った事のある場所で自分が気付いていないだけなのかな?
とりあえず、棺桶リストに「自分の本当の居場所を探す」を付け加えてみようと思います。
はい、これで棺桶リストは2つになりました。
最低でも10個くらいは考えたいものです。
それが残りの9ヶ月とちょっとで叶えられるのかは問題なんですがね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/